ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西。隣りのクリエ-タ-コミュのフリーペーパー制作・アーティスト募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーペーパーRandez-vous vol.8
参加アーティスト募集中!

「Randez-vous」はアーティスト参加型フリーペーパーです。
関西(大阪・神戸)を中心に活動しているアーティストの皆様と面白いものを作りたい!と思っております。

また、これをキッカケにいろんな繋がりが広がったら・・・とも思っています。

「クリエイティブなことをしてみたい」、「楽しいことをしてみたい」とお思いの方、ご連絡お待ちしております!


↓ 詳細はHPをご覧くださいませ。↓
http://randezvous.jimdo.com/vol-8%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85%E5%8B%9F%E9%9B%86/

宜しくお願い致します!

コメント(1)

、vol.8の制作に当たって、カメラマン、スタイリストに急遽空きができましたので、

再度募集させて頂きます♪

経歴や、性別、年齢不問でございますので、

「楽しい事がしてみたい!」「いろいろ経験してみたい!」

「繋がりを増やしたい!」「発表の場を増やしたい!」

と思う、カメラマンさん、スタイリストさんはドンドンご応募下さいませ♪

詳しくはHPをご覧下さいませ。

※締め切りが9/25となっておりますが、気にせずご応募お待ちしております。

http://randezvous.jimdo.com/vol-8参加者募集/

よろしくお願いいたします☆

Randez-vous 冨本

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西。隣りのクリエ-タ- 更新情報

関西。隣りのクリエ-タ-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング