ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PARLIAMENT Light MENTHOL☆コミュのパラメンは決して高くはない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、知人にタバコをくれと申されたのでパラメンをあげました。
で、その方は『安い給料で随分高いタバコ吸ってるじゃないか』と
言ってきました。
たしかに他のタバコと比べたら高い。。が、
べらぼうに高いわけでもないと思う。せいぜい¥30〜50高いだけ。
僕はこのタバコに¥350だす価値もあるし、見栄とかで吸ってるわけではアリマセン。単純に自分の体に合ってるから吸うんです。
決して高いとは思ってません。自分への投資ですから。

【結論:タバコ一つで戯言いう輩は禁煙汁&逝ってよし】
   
皆さんはパラメンについて周りに何か言われたことありますか?

※文全体に少々感情が入ってしまいソメマセン。

コメント(19)

気持ち分かります!!

私も、パラメン吸ってると、水商売タバコと言われます。
お金がない。と言うとタバコを代えれば?と言われます。

でも、これ以外体が受け付けられないんです泣

高いって言われるけど一日一箱。一ヶ月でどんだけ、他のやつと違うんだ!!と思っております
逆に認めてくれる友達が多いんで、僕はタバコに関してはすごしやすいです(笑
『高い分おいしいよね』とか、『パラメンてカッコイイよね』って言われます。

自分に合ってるのがこのタバコなんで、変える気もないですし、決して高いとも思いませんね。自分は自分。他人は他人。タバコまでとやかく言われたくないっての(笑
一回飲みに行った時に俺がトイレ行って帰ってきたら、

全員俺のタバコパクッて吸ってたって事がありました。

みんな口をそろえて『高いタバコが吸ってみたかった〜』

って。勝手に吸われたのはカチンときたけど、

なぜか優越感を感じて、許してしまいました。笑
友達にあげたら、そうとう気に入ったらしく
友達のパラメンになってました(≧∀≦)ノ))

値段というより、味で選んでいるので
他のタバコをすっても吸った感じがしないんですよね(つД`。)

何だか、まずいし、味がしない感じが…。
俺は逆に友達のパラメン貰って、最近始めました!!
今も吸いながら書き込みしております…(´▽`*;)笑
かっぱえびせん並にハマった!?( -o-)=з
パーラメントは、100mmなのに太さが変わらないので
決して高級ではないというイメージを持ってます。
800円くらいのタバコもあるのだからパラメンは普通に高くないと思います
確かになんだか…
パーラメントって高いだけのイメージありますよね。
なんなんですかねぇ〜。
あの勝手な偏見わ…
マジ謎!!!

パーラメント吸ってるだけで。
『おっ!景気イイねぇ♪』
って。
はぁ〜〜〜!?
別に景気がイイから吸ってるワケぢゃねぇ〜んだよ!!!
みたいなッ(-.-#)
これぢゃねぇ〜とダメだから吸ってんだよッ!
ってかんじですよねぇ↑↑↑

あぁ。ありえん×2!!!
今日から参加しました。パラメン吸ってると色々言われるけど、やはりパラメンですね!万歳!
え???????
日本のパラメンなんてディスカウントセールス並。
てか、350?安っ!!

カナダ在住ですが、タバコ1箱1000円です。
USのパラメンは500から600程度。

みなさん350円程度で驚いてはだめですよ。
昔ヤンキーがすってた、とか
お水の人がよく吸ってるとか、
色々いわれたことはあります。

でも、吸ってみる?って一本あげると
うまい!!ってみんな感動しますよね!
よくイマイチ仲の良くない人と近づくときの
話のネタになったりもします。w
初めまして〜^^
パラメン吸ってて僕が言われたことは

「これ、高いよね?」
「あー! パラメンは美味しいよね〜!」

この2つです。
意外とパラメンの美味しさを知ってる人がいてうれしくなりますね!

まぁ僕は味もさることながらフィルターが気に入ってます。
もう他の柔らかいフィルターのタバコは吸えない・・・・(笑)
高くない?はお決まりですね(^^;)
そのちょっとだけ高いのも個人的には良い部分ですが。
てか、数10円の違いで高い高い言うな〜!て思います。
どうせ日本もタバコの税金は上がって行くから、今300円のヤツも350円くらいには簡単になるんやし。
でも・・・そしたパラメンは400円オーバーか??
でも、止めませんけどね。
>>17
私も水商売ですが全く同じこと言われますね。


あとあまりにも「高い煙草吸って」と言われすぎるので
「この煙草のために仕事してるようなもんですから^^」
と言ってなんも言い返せなくしてやりますわ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PARLIAMENT Light MENTHOL☆ 更新情報

PARLIAMENT Light MENTHOL☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング