ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川崎医療福祉大学剣道部仮OB会コミュのOB&OG会結成に向けて・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、3期生のKimです。

以前より考えていた事なのですが、一旦学校を離れるとなかなか連絡が取りづらかったり、忙しかったりで出来なかったんですが、後輩より結成しようと言う話が持ち上がっているという事を耳にしましたので、その機会が作れたらと思ってます。

その為には、名簿等を作る事が大切なのですが、以前作った物も古く、更新されていません。

剣道部に所属していた皆さん一緒に会を作っていきましょう!

足跡を残して行って下さい(^^)/

 ※住所等の個人情報は、メッセージやメール等でと考えてい  ます。なのでこの場には、絶対書き込まないでね!

コメント(15)

以前、学祭に行った時に『広島風お好み焼き』を引き継いでやっていてくれた事にとても感動致しました。
恥ずかしがり屋って言う事もあったり、先輩面したくないという事もあり名乗れませんでした(^^;;

このお好み焼きの元祖は、3期生案から始まった物です。
当初、1/4−100円・1枚400円という売り方をしてました。絶大なる人気を誇ってました(^^)v

等々、昔話や出来事何でもカキコして下さい。
kimさん、始めまして。第8期医療福祉学部卒業生で剣道部に所属してました、こうと申します。
卒業して、なかなか学校にも、同期にもまして先輩後輩には会えないのでこういうコミュがあってすっごく嬉しく感じました。
後輩さんたちのOB会を立ち上げようというのも、感動〜。

広島風お好み焼き・・・3期生から引き継がれていたのですね。実家に帰って作ったところ、これまた好評でした。

また、遊びにきますのでよろしくお願いしますm(__)m
こうさん

初めまして、第3期医療情報学科卒業のKimです(^^)参加有り難うございます。
もしかしたら一度一緒に練習してるかもしれないですね!以前に一度練習しに行った事があるので・・・。

昨日、ツレが学祭に行き剣道部のお好み焼きを食べながら色々話を聞いて伝えてくれました。
現在、部員25名いるらしいですよ(^^)以前遊びに行ったら大会の帰りかマイクロバスで移動!羨ましい〜(><)

こんなに大きくなったのに『広島風お好み焼き』と言う伝統見たいのも出来てきてOB会がないのは寂しいと思いませんか?皆さん社会人になられ結婚され色々と忙しいとは思うのですが、OB会を結成し、所属されてた方々の名簿を作り今後、交流を深められたらと思っています。
そして、何年かに一度岡山で集まったり出来たら良いと思いませんか?

現在、結構強い子とかもいるらしいです。全国に行ってる子等・・・そういう後輩をバックアップ出来ればとも思っています。

その為に1人でも多くの協力者が必要です。もし、良ければお力を貸して頂けませんか?
1人、2人でも良いんです。今こんな事をしようとしていると伝えて頂けるだけでも良いんです。

みんなで輪を広げましょう(^^)

又、遊びに来て下さい(^^)
こんばんは☆
とてつもなく微力ですが・・・ご協力させていただきます(^ー^)
とりあえず、現在も学校にいる同期に連絡してみました。巧く繋がってくれると嬉しいのですが。
自分が所属していたところが頑張ってくれていると思うと、なんとなくこちらもがんばらねば!!と励まされるような気がします。

お会いしてことあるんですか??ちなみに私は、1年の時はすこ〜し剣道してましたが2年以降はたぶんマネージャーでした。
はじめまして.僕も8期生で感覚矯正学科を卒業生したものです.
現在本大学で働いています.
今年に入ってから少し練習に参加させてもらっています.
最近は,忙しくていけてないですが,,
今週くらいに立ち寄ろうかとは思います.
確かに現在は,道場を埋め尽くすくらい部員数も多く活動的です.
他大学との交流試合を本大学で開催したりと,,
みんなの一生懸命さが伝わってきます.
今,現在の剣道部員がOB&OG会に力をいれて,名簿等を新規作成しています.しかし,僕の代の1個上と少ししたは少々分かるんですが,6期以上となると怪しくなってきます.
もしよろしければ,kimさんのご協力も得たく思います.
OB&OGのかたで連絡先などご存知でしたら,僕のメールでも結構ですので教えていただければ幸いです.
もちろんのことですが,剣道部OB&OG連絡の目的以外の情報の漏洩は致しません.よろしくお願いいたします.
>こうさん
  以前に2人が練習に行ったの覚えてないかな〜!?
  滋賀県出身のI君の先輩って行ったんだけど・・・?
  今、7・8・9・10期生が怪しいみたいです。
  先輩、後輩、同期でも判っている人がいれば流してみて下  さい。今度、11月にOB会をするみたいですよ!
  都合が付けば是非、参加して下さいね(^^)

>こめパンさん
  初めまして、3期生のKimです。
  OB会の件、学生から連絡頂きました。微力ながら連絡先を
  知っている人に連絡を回してみています。
  私も長年連絡を取ってない人もいるので連絡先が生きてい  るか心配です。
  連絡が付けば今担当している人へ連絡する様伝えます。
  微力ながら動いています。
  OB会でお会い出来るのを楽しみにしています。

>さかな屋さん
  有り難うございます。ご苦労があるかと思いますが、宜し  く御願い致します。本来なら現役よりもOBが率先して動く  べきなのに申し訳ない(^^ゞ
  微力ながら動いてみます。OB会でお会い出来るのを楽しみ  にしています。

皆さんへ
  これから皆さんとの交流の場となり輪を広げ今後、より良  い関係を築けたらと思っています。
  これからもよろしく〜(^^)/
>kimさん
もしかしたら〜な方は思い当たります!!が、最近の認知症の進行にともないいまいち自信はもてない状態です・・・(汗)
OB会あるんですね。現役の方、OBの方お会いしたいです。

8期生、9期生で連絡先の分かる人にはこのコミュニティのことを連絡してみました、ので、少しづつでも参加者が増えていってくれたらいいなぁと思っております。
>こうさん
ありがとうございます(^^)
大変、助かります(^o^)

やっぱり、会った事あるかも・・・!?図体のでかいのがお邪魔したから見たら『あっ』って言うかもね(^^;;
自分では変わってない様に思うけど、年月が過ぎてるからオヤジィ〜になってて、こんな人だっけって言われるかも(××;)

一度、僕宛にメッセージ頂いて宜しいですか?詳しい内容をお伝えしたいので直接お話出来ればと思ってます。

OB会でお会い出来るのを楽しみにしてます。
こんばんは、初めまして、
第8期健康体育学科卒業を卒業したものです。
こうさんから教えてもらってやってきました。

25人も部員がいるとは(涙)
私たちのころは思いもよらないことで
とってもうれしいです。

OB会、たぶん飲みからは仕事が終わり次第
行けそうです!
>ますますさん

こんにちは(^^)初めまして、Kimです。
ありがとうございます。

本当に嬉しいね〜(><)
私が一番喜んでるのは、学祭でお好み焼きが引き継がれている事です。

発展してきているこの剣道部を暖かく見守りましょう(^^)
そして、バックアップ出来る様なそんなOB会に一緒にしていきましょうp(^o^)q

お会い出来るのを楽しみにしてます(^^)>
楽しみましょう〜!

P.S
 伝わってなさそうで連絡先を知っている先輩・同期・後輩がいたらOB会の事を伝えて下さい。
 宜しく御願いします。
>さかな屋さん

お久しぶりです(^^)/

最近、ほったらかしで申し訳ない(^^;;

ご苦労様です。沢山集まると良いですね!
出来る限り声をかけます。
>さかな屋さん
設立総会、お手紙ありがと☆ご苦労様です。
行きたい気持ちはいっぱいなんだけど、今回はごめんなさいm(__)m
OB、OG会、設立ありがとう!!
これからも試合に練習に、ますますの活躍を楽しみにしています!!

次の会には参加したいな♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川崎医療福祉大学剣道部仮OB会 更新情報

川崎医療福祉大学剣道部仮OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング