ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム☆Haagen-Dazsコミュの焼肉食ったど〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、書き込みしてなかったので無くなっては大変!

かなびんさん、姫は全快しましたか?
季節の変わり目って大人も子供も体調壊しやすいから親子共々倒れないようにしないと!

ところで昨日、家族で焼肉食べにいったんだけど、久しぶりに近所の店で車じゃなかったから飲みました^^
っていっても、生大1杯とチュウハイ1杯・・・
なのに、帰って皆でダラダラテレビ見てたら気分悪くなって(;;)最悪です・・・
もしかしたら、禁酒が長かったせいで、もう飲めない体質になっちゃったのかも〜
毎日摂取してたら戻るかなぁ。
なんか「飲まない」のと「飲めない」のって気分的に全然違うんですけど。
あ〜、肉だけにしとけばよかった・・・

ところで、もうすぐ4月ですね〜
暖かくなってきたら外に出たくてウズウズしちゃいます♪
ゆきんこさんなんて家にいないのでは?
私もたまには家族じゃなく、友達と旅行に行きたい!
ちょっと5〜6月に行ってやろうかと心の中で企んでるですが実行できるかな(^^;)
問題は下の王子・・・
今から実家の母にヨイショしとかないと☆

コメント(7)

 お久しぶりのミクシィです☆
 今日からユイナは保育所デビューです!
 今日から1週間慣らし保育で今日は9時の登校。
 初めての親子離れ離れ(っていっても午前中だけですが)親の方が涙涙・・・><
 今頃泣いてるのかなぁと思ったら気が気じゃありません。
 来週から職場復帰なんですが、慣らし保育1〜2週間かかるみたいなんですがなんとか一週間で頑張ってなれて欲しいです。
 
 お酒。ユイナのおっぱいがまだ残ってるんですが、ちょっとずつコップに半分ビールとかたまぁ〜に飲んじゃってます!
 うちも近所に焼肉屋があるんでこの前もちょっと飲んでしまいました。
 焼肉のビール!最高ですよね。
 まだお得意分野の焼酎には手をだしてません。
 今年は梅酒をつけてみようと思ってます^^
 秋にはできるみたいなんでまた飲みに来てくださいね!
こんばんは!
皆さん、お元気でしたか???
私はダメです・・・
先週、下の王子が熱(40度も!)を出してダウンしてたんですが、復活と同時にこっちがダウンです><
っていっても、熱はないんですが鼻が詰まって息できましぇん(;;)
どうも、アレルギーで悩んでるうちに風邪に変わったみたいで鼻水はひどいし、そのせいか耳が詰まって音も声も聞こえにくくなってるし、アレルギーで目の調子が悪くて見えにくいし・・・  最悪です。
とにかく耳!!
聞こえないんです。遠くで誰かがって感じです。
明日こそは耳鼻科に行く予定ですが、なんだかんだと忙しくて自分のことは後回し(ハア〜)

早く治してまた焼肉でビールを飲まなくては(^0^)
 みちくりんさま、大丈夫ですか!?
 耳が聞こえないってかなり不安&不快ですよね・・・><
 早く耳鼻科に行ってスッキリさせなければ!!
 ユイナもまた耳をいじりだして、もしかしてまた中耳炎!?と思ってまた耳鼻科に行ったら案の定、ちょっと鼓膜が赤くなってたみたいでとりあえず薬で様子見ですわ・・・
 保育園の方は3日目にしてちょっと慣れてきたみたいで、明日はお昼寝までで15時まで、明後日は17時までと延ばしていく予定です。
 それを活かせて明日は美容院、明後日は母親と神戸でランチと行かせていただきます^^ 
 保育所から呼び出しがなかったらいいですが・・・
 
 そろそろユイナも7日で1歳。長かったような短かったような〜
 ほんと生活が一変した一年でした^^
 
 今日遂に慣らし保育も終わって来週から職場復帰!
 今日は4時のお迎えだったので久々に神戸の街を満喫してきました☆
 ユイナ付きでは行けない所と前からずっと気になってた北野ホテルでランチしてきましたよ♪
 噂どおり美味しかったです^^
 うちの会社は男社会の会社なんであんまり優遇はされてないよ。
 一応子供が3歳になるまでは時短とか出来るけど、それ以外は特になにもないなぁ〜
 産休もマックス1年だし、どうしても保育園がみつからなかったら1年半まで産休取れるみたいだけどそんな決まらないことなんてないしねぇ〜
 この今の派遣のご時世、私の変わりなんていくらでもいるし私の会社の立場は相当ヤバイよ。
 ユイナには悪いけどできるだけ健康でいて下さいと願うばかりですわ^^;
 
 保育所は最初の方は泣いてたけど、今日は大分慣れてきたみたいでなんとかやってくれてるみたいです♪
 ほんと親子共々頑張るわ〜^^/
皆様、ご心配をおかけしました〜!
なんとか復活してきました(^^;
耳は本当最悪でしたよ・・・ 今日起きたら治ってたって感じです。
耳鼻科に行ったら右は炎症で左は信じられないような塊が(**) 医者に犬飼ってる?って聞かれたくらい獣の毛みたいなのがいっぱいでした。
もちろん飼っていないのですが、同居時は義姉が猫を飼っていたので、蓄積か!?と思いましたが原因不明です・・・
右は炎症で鼓膜がへこんでました。
生まれて初めて自分の耳の中をカメラでみました。
耳と鼻をチューブで1周するような感じで空気を通すという信じられないことをされて痛かった(;;)
ボコッて音がしました! 
左は水入れられてジャボジャボ洗われました・・・
もうどうとでもしてって気分でしたよ。

ゆきんきさんは治ったんですね^^
やっぱり人にうつすのが一番の薬なんですね!

かなびんさんは会社復活ですかぁ・・・
うちも保育所にいれろって旦那にひつこく言われてるんですが無視です(^^;
でも来年は幼稚園かなぁ?

子供の成長はほんと早いですね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム☆Haagen-Dazs 更新情報

チーム☆Haagen-Dazsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング