ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸部シロー派コミュのGREEのTVCMに出演されるそうです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岸部さんがGREE初のTVCMのイメージキャラに起用されたようです。

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/21901.html

SNS「GREE」を運営するグリーは、タレントの岸部四郎を起用したGREE初のテレビCMを制作、5月17日から30日にかけて全国で放映すると発表した。合わせて、サイトジャック企画なども実施する。

テレビCMは「金はない。時間はある。」をコンセプトに、携帯版で提供するゲームコンテンツ「グリゲー」の無料ゲームを楽しむ岸部四郎が、「おもしろさのあまり無我夢中で没頭していく」という内容。「岸部四郎とネコ編」「岸部四郎の鼻歌編」の2パターンが全国主要都市で放映されるほか、GREEのCMギャラリーでも無料で視聴できる。

GREEサービス上では合わせて、岸部四郎の公式プロフィールも開設。本人による日記が更新され、友だちリンク申請も自由に行なえるという。また、同氏をモチーフにしたオリジナルキャラクターによるサイトジャック企画や、オリジナルコンテンツも提供を実施していく。

グリーでは、SNSと連動したコンテンツのさらなる充実や積極的なプロモーション展開を進め、早期に会員数1,000万人の達成を目指すとしている。

2パターンのCMをテレビ放映。交通広告も行なわれる

グリゲー向けゲームやデコレーションメール素材も提供する



CMだけでなくとても楽しそうな企画もあって楽しみですねぴかぴか(新しい)





コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸部シロー派 更新情報

岸部シロー派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング