ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

guam onward beach hotel♡コミュの年始に行きます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして…です♪

年始の1月8日から初グアム・初子連れ旅行です!
ホテルはもちろんオンワード♪

いま盛んにガイドブックやネット検索し情報を集め計画を練っているところですが・・・
4歳と1歳の子連れだとどんな感じの三泊四日になりますかね?
いろいろ行きたいところ・やりたいことあってわくわくするけど、こどものペースが最優先ですよね・・・まぁ南国の空気を吸えるだけで今回は満足なんですけど。

おすすめの所・ホテルの活用法など、なんでも教えて下さい!!

コメント(9)

がんばさん、どこかですれ違うかもですね♪

あつしさん、いろいろありがとうございます。
>島の裏への観光は時間を無駄にするだけ
とは?
レンタカーで島の南側をぐるっと回ろうかと思っていたんですが、島の裏ってそういうことですか!?あら、おもしろくないのかしら・・・風景だけでも楽しめるか思ったんですが。
参加させていただきます。皆さんよろしく♪

オンワードビーチは今年の正月に行って来ました。
滞在中朝食バイキングが全て付いていたので大変便利でしたが、窓から見える風景は確にグアムなのですが朝食開場は日本のホテルでした(^_^;)
日本人しかいない・・・
滞在中日本語だけで過ごせるから楽ですけど。

初グアムの方で、節約旅行の方は時間にもよりますが到着したら部屋を確認して冷蔵庫の中をみる。ミネラルウォーターがサービスで入ってる場合があります。それだけでは足りません。ホテル内にコンビニがありますが、オンワードから比較的便の良い「Kマート」まで必要な物を買い出しに行きましょう(^o^)/

コンビニで買うの馬鹿らしくなる位安いです!
私は水・ビール・ジュース・お菓子・お土産(スパム)は初日にまとめ買い。

ミネラルウォーターは持ち運び出来る500?tと部屋で飲む2リッターサイズ(入っている量は違います)
裏技としては、一階のコンビニにミネラルウォーターが無料で宿泊者に提供されてます。私は出来ませんでしたが、買い物しないで水だけ貰いに行く勇気のある方はやってみて下さい!

長くなってしまいましたので、この位で失礼します。
もるままさん>はじめまして(^^)オンワードはすごくいいホテルですよ!!家族連れは結構多いと思います。
街から少し離れてますがホテルだけでもだいぶ遊べます♪
ホテルの近くにスーパーがあるのと、安くて量が多い食べ物屋があります。
店の名前が思い出せませんがホテルを背にして右に歩いていくとあります。
ホテルには電子レンジ、洗濯機、乾燥機が無料で使えます。
スーパーで冷凍食品を買っても食べれるようになってます(^^)
がんばさん>社員旅行いいですね(^^)うらやましいです。。神風というクラブはわりと人気があるみたいです♪わたしが行ったときはリニューアル中でいけませんでしたがそこの店長と友達になりました(^^)すごく面白い人でしたよ☆もし行ったら店の感想聞かせてください♪
がんばさん、大丈夫っすか・・・?

こちらも来週に向けて、こどもたちにも風邪引かせないようにしたりと、万難を排すべく準備をしているところですが・・・

くれぐれもお大事に!
せめて、こちらはがんばさんぶんも楽しんできますので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

guam onward beach hotel♡ 更新情報

guam onward beach hotel♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング