ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪LOVE PARADE♪ラブパレード♪コミュのLOVE PARADE 2008

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年初めてラブパレード行ってきます!
どなたか行かれる方いらっしゃいますか?

情報交換できればと思います。

コメント(5)

こんにちは。ラブパレード初めてなのですが、チケットなど現地で買えるのでしょうか?レイブ自体初めてですが隣国なので是非いってみたいです
初めまして!
ついさっき、2006年に留学中に行ったベルリンのラブパレードのことを思い出して、HPを覗いてたんですが、見ててほんと行きたくなりましたexclamation ×2
でも、今は日本です。。バッド(下向き矢印)
今年行かれる方、ドルトムントはどんな感じだったか報告楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
僕もハイウェイ トゥ ラブ 気になります!もう少しで開催ですよね。
行ってきました。途中雨降ったけど、めちゃ楽しかったです。!
写真アップしてます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=904457394&owner_id=315357
その日はグラーフェンハイニヘンのMELT!に行ってました。
会場入る前までずっとテレビのラブパレード中継見てましたよー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪LOVE PARADE♪ラブパレード♪ 更新情報

♪LOVE PARADE♪ラブパレード♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング