ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほなみんに朝起こされたい!コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは雑談用トピックです。
なんだか知らない間に50人を超えてましたー。
正直こんなに集まるとは思ってませんでした。

凄いぞほなみんパワー(w

コメント(385)

みなさん、6月になりました。9月末まではあの黒くて丸い物体におびえながら惰眠をむさぼる恐怖の時期がやってまいりました〜。


毎年夏季恒例の風物詩、今年もやってまいりました。あの絵を見ると「もう6月なんだな」と実感します。
おっ、そんな時期到r……

って、白ほなみんが風物詩なのか、はたまたフェイントで実は●の方が風物詩なのか、分からなくなってきちゃいましたよ……ww
今年も白ほなみんの季節ですねー

更新お疲れさまです。
今日は七夕。どんなほなみんが見られるのかな〜・・・・・、




現時点ではまだ黒くて丸い物体を持っているほなみんのままでした。
年に1回の七夕、今年も期待していいんですよね・・・?
寝て目が覚めたら黒くて(以下略 から七夕絵に変わってる〜。

今年はほなみんと何を願おうかな。
お、これが七夕ほなみんですか〜
初めて見ました

マメな対応お疲れ様です
今年もいよいよ一年で最も重要な日が迫って来ましたね。
今年は皆さんどんなプレゼントを用意していますか?
そうか、明日は我らがほなみんの誕生日ですね。今年は何を贈ろうか。
そしてTOP画像の切り替えもしておかないと。
遅れましたがイベントに書き込みをしました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします富士山

謹賀新年ほなみんになってる(*´ω`)
いつも更新お疲れ様です。
明けましておめでとうございます!!

コミケも終わって無事に新年を迎えることが出来ました。

新年の抱負
今年も頑張って保奈美さんを描きますハート
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
仕事から帰ってくると、保奈美さんを描き描きする日々 (´ω`*)
頑張って保奈美さんを盛り上げていきます(´ω`*)
そろそろ
白ほなみんの季節ですね

暑さなんかふっとばしちゃえ!
今年もまたあの黒くて丸い10本の白いピンを倒す物に起こされるのかとビクビクしていましたが、
現時点ではその悪夢は発生していないみたいですw。



夜勤明けでこのコミュを見たらいつものあの白ほなみんになっていたりしてw。
しっかり忘れておりました。(アチャー

す、すいません(ホナミンぇ・・・
あ〜……なんでしょ、この感じ。


冷やし中華はじめました


より


今年も黒くて(中略)を持った白ほなみん登場


の方が、正直「夏近し」感がするんですが……私だけじゃないですよね?
> 藤島悠樹@七瀬さんさん
激しくww

今年もきましたねぇ〜

今日は七夕バージョンですね。

今日は天文部の活動に参加してるのかな?(笑)
七夕で絵とかかわってる!
ほなみんと祈りたいぜ
そろそろ聖誕祭ですね!もちろん、仕事場で希望休みをとりまして準備万端!今年は何をしようかな
今年は衣替えしていないですね…
(´・ω・`)
ですね……去年の自分の台詞(当時は「藤島悠樹」でした)を借りようとすれば、

現代的なラーメン屋になってしまった

でしょうか。
……意味不明?じゃ、裏返しますね。


夏に見ても冬に見ても、白ほなみん可愛いよぉぉハァハァ
あれ?画像が消えてる…Σ(゚д゚lll)
暑いな〜と思ったら
もう白の季節になってるではないですか?!
俺、ほなみんの誕生日には仕事休むんだ(死亡フラグ)
ゲーマーズのオーガストライブラリーでほなみんグッズあったんですねー
http://www.anibro.jp/limited/1404-_august.html

未だに人気健在のようでうれしい限りです^^
さあ!同志諸君!

聖誕祭がはじまりますぞ!(まだ1日以上ありますがw)


てか今でも同志は残っているのかな?
>>[384] いますです、いよいよ明日ですねぇ

ログインすると、残り352件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほなみんに朝起こされたい! 更新情報

ほなみんに朝起こされたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング