ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

:*・゚星の王子さまのバラ.。.:*コミュのバラのどんなところが好き???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私としてはあのワガママなような寂しがりやのような
なんか憎めないかわいらしさが大好きです!

コメント(14)

もう会えないと分かっていても、

王子さまなしではきっと生きていけないと分かっていても、

それでも王子さまのことが好きだから、

王子様を送り出してあげるトコロ。

いじましくて、愛おしくて、涙が出ます。
「そりゃ、もう、あたくし、あなたがすきなんです。あなたがそれを、ちっとも知らなかったのは、あたくしがわるかったんです。でも、そんなこと、どうでもいいことですわ。あたくしもそうでしたけど、あなたもやっぱり、おばかさんだったのよ。おしあわせでね…もう、その覆いガラスなんか、いりませんわ」

「そう、ぐずぐずなさるなんて、じれったいわ。もうよそへいくことにおきめになったんだから、いっておしまいなさい、さっさと!」

やっと王子さまのことが好きだって気付いたのにそれでも虚勢を張ってしまうバラ。素直にあたくしのそばにいてくださいって云えばいいのにいえない意地っ張りなバラ。まるで10数年前のわたしなんです。意地を張ったばかりに、今こんな!

「ねえ…ぼくの花…ぼく、あの花にしてやらなくちゃならないことがあるんだ。ほんとに弱い花なんだよ。ほんとにむじゃきな花なんだよ、身のまもりといったら、四つのちっぽけなトゲしか、もってない花なんだよ…」
王子さまだって、バラと離れてしまってから気付いてしまうんですもの!

どんなところと言われても困るくらい、複雑な想いの去来するバラが愛しいです。
強いて言うと王子さまの未成熟なところに触れて、少しわがままさをひっこめるあたりですかね.....。
好きなのに素直になれない・・・w
強がりなバラが好き・・・w
なんとなく自分に似てるからかな・・・w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

:*・゚星の王子さまのバラ.。.:* 更新情報

:*・゚星の王子さまのバラ.。.:*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング