ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀河英雄伝説コミュの銀河英雄伝説コミュの銀英伝の台詞で語ろう!☆銀河の歴史36ページ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トピは続くよ宇宙を手に入れるまで♪

ルールは前トピと同じ。
○劇中と同じ受け渡しはしない
○連続書き込みは無し
○小説・アニメ問わず、軽微な間違いはスルーで
○漫画・舞台の台詞は、役柄と大体のシーンを付記してね
○直前の書込みとの関連性と、次の書込みへの配慮も忘れずに!
 (直球過ぎる台詞は控えめに、会話のキャッチボールを楽しみましょう)
以上、お願いいたします。
前トピhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=142&id=84508157&comment_count=1000

嫌だ!

から

コメント(1000)

我らが連隊長殿は何処までピクニックに出掛けたんだ?
閣下は、昼寝中です。敵襲以外は起こすなとのことです。
予の命令を無視して出撃せぬとあれば、それもよし。卿のほしいままにふるまえ。ただし……。

(皇帝権力>監督権限)

「でしたら、毒がよろしいでしょう。」
ああ、コーヒーはいいよ。軍人っていうのはどうして無粋な泥水が好きなんだ?
よろしい。これからは何かとやりやすくなるだろう。

(→メルカッツ〜エルラッハ)
階級が低すぎる! 何かあった時責任取れるのかね (エル・ファシル市民
そういうことなら法律を作ればいいのです。何のための権力ですか。
…其れは…民主主義の精神には反しますな…?。
大方、バイエルラインの青二才の差金だろう…。
ミッターマイヤー、安心しろ。俺は女では死なん。俺は剣に生き剣に死ぬ…。
……ひさしぶりね、やっぱりお前は大逆の罪人となったわ。

(リヒテンラーデ一族)
皇帝弑逆は未遂であっても死刑と決まっております
1センチずつ刻んで、下水に流してやる!
「せいぜい精励なさることですね。閣下の世代で決着がつかなかったら、ユリアンの世代が苦労することになるんですから」

怒濤篇 第四章 フレデリカのセリフより
お、こいつ解ってきたな。
だが世間では兵士に苦労を強いる司令官ほど苦労を買っていると思われているものなんだ。
だから私は貴方方が言えないでいることも言う事が出来るんです(銀河帝国亡命政権の誰か
卿の忠誠心と羞恥心は、いったいどの方角を向いていたのか?

(→ナントカ大将)

グリルパルツァー!。卿は帝国軍でも将来を嘱望されていたが惜しむらくは晩節を汚したな!。
私は利用できるものは何でも利用します。
ではそうするといいだろう、5分もあれば済む事なんだから

ログインすると、残り966件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀河英雄伝説 更新情報

銀河英雄伝説のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング