ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸・兵庫県内のニーズに合う店コミュのおかんの味・懐かしい味・名物おかんがいる店教えて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかんの味・懐かしい味・名物おかんがいる、おいしい、安いなどなんでもどうぞ。


※例としてこんな感じなら見やすいと思います。
 わかる範囲でどーぞ。使われる方はコピーして書き込んでください。
 ↓これは架空の店です。

【店名】お好み焼き だいちゃん
【最寄り駅】各線の三ノ宮駅
【場所】三ノ宮のハンズ近く
【主なメニュー】お好み焼き、もんじゃ、そば、たこ焼き、鉄板焼き
【おすすめメニュー】スペシャル焼き
【1人の予算】
昼1000〜2000円ぐらい
夜1000〜3000円ぐらい

【一言何かあれば】
生地のもちもち感が最高。
おばちゃんが凄い優しい。

コメント(1)

神戸市垂水区で、神戸初の『串天』を扱った『うちのおかん時々おとんとっくり(おちょこ付き)』って居酒屋を昨年11月にOpenさせました。


料理60種類以上プラス日替わり20品程に加え、

串天25〜30をこだわりの塩(仕入れは宮古島と淡路島)と独自のつゆで召し上がって戴きます(^^)


さらに、酒類は焼酎、カクテル等を含め100種類以上を用意していますわーい(嬉しい顔)


さらに、デザートには手作りのクレームブリュレに、手作りアイスクリーム(濃厚なアイスクリームに加え、卵アレルギーの方向けの卵無しのミルクアイスや、雪塩アイスクリーム・焦がしキャラメルアイス)


カウンター6席、5人掛けテーブル二卓に加え、
足が伸ばせる8人座れる掘ごたつがある店内は木の香りが漂う居心地のよい空間になっておりますexclamation

トイレは女性の方がゆっくりできるように工夫しておりますわーい(嬉しい顔)

お子様連れのお父さん、お母さんには
キッズルームを完備してますので、
ゆっくりお食事をして戴けます(^^)

神戸市垂水区星ヶ丘1-1-47
『うちのおかん時々おとんとっくり(おちょこ付き)』です。


1/7にはFMでお店の紹介もして頂きましたm(_ _)m


女性の方に朗報exclamation ×2

毎週火曜日はレディースディとして、女性のお客様に限り、お任せ串天3本を無料でサービス(^_-)-☆

お客様との出会いが私にとっての人生最高の財産です(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸・兵庫県内のニーズに合う店 更新情報

神戸・兵庫県内のニーズに合う店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング