ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城ノ内高校コミュの10回生(S48〜49生まれ)の皆様へ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。というか、お久しぶりです・・ですね。

私は102HR→多分204(英語の大久保先生が担任でした)→301でした。
部活はしてなかったんですが。
どなたか同級生の人がいれば、久々の再会!?しましょう♪♪

コメント(128)

>誰か他に訪れないかの〜。
ほんまに。500人くらい同級生おったよなあ。

>県外へ出られた方って、どれくらいの頻度で帰省されますか??
そういやもう徳島出て15年目やなあ。
だいたい盆と正月は帰るけど、たま〜に経済状況によって帰れんときもある(苦笑)。
今は川崎に住んでるけど、もっと近かったら頻度は増えそう。

ちなみにこの冬は帰ります。
ホント確かに少ないよね・・・。
でも、最初に比べれば!!と思うと嬉しいです。

猫野 肉球サンの「卒業後の生活シリ〜〜ズ・第1弾」ってヤツ。
*私はず〜〜っと徳島県人を続けてるのですが(今更ですが1度、県外で暮らしたい!!)高校時代に仲良くしてた友達はほぼ県外に出て、そのまま帰ってこない・・・ので、ほとんど会ってな〜い。

でも、まりちゃんサンとmixiで再会してから月1回ペースで会ってます♪
寂れてますのか?(笑)

>しゃんぽんさん。
 
年末は勝負ですよ。
体調整えときますわ。
>しゃんぽんさん
私も、年2〜3回ですねぇ。
経済状況によって、盆・正月外すことがあります。。。

>mari☆さん
>卒業後の生活シリ〜〜ズ・第1弾
すみません、勝手に作っちゃいました。
ぜひ、第2弾よろしくです(笑)。

>高校時代に仲良くしてた友達はほぼ県外に出て、そのまま帰ってこない・
私も、仲良くしてた友達はみな県外・・・。
なので、徳島に帰るとひたすら親孝行(??)してます。
>毒さん
にやり。負けんぞ。
万全の態勢で臨みます(笑)。

>猫野 肉球さん
>私も、仲良くしてた友達はみな県外・・・
幸い、私はどうも関東と徳島に割りと均等に配分されとるなあ(笑)。
はじめまして MIXIまだまだ初心者ですが、城ノ内10期生ということで懐かしく 脳ミソが高校時代へタイムスリップしてまいました。 ちなみに309HRでした(だったと思う…)
ちなみに担任は森英二先生でした。 漢字がちと曖昧やけど

いまでもメインな友達は城の内が多いです
 懐かしいなぁ〜
>パイナップルさん
はじめまして。309HRですか。
森先生の名前は「英治」、だったかな?
何かおもろい先生でしたよね。
10期生の久々の反応、嬉しいです(笑)!
久しぶりに10回生として記入してみます〜。

先日新聞の販売店さんの冊子の表紙に、昭和54年当時のJR佐古駅の写真が載ってました。
当時、佐古駅周辺で友人たちと時間潰して佐古駅で別れる、なんていう
放課後を過ごしていた記憶があるので、めちゃくちゃ懐かしかったです。
思わず奥さんに、「これ捨てんとってよ」ってお願いしてました。

高架化が完成したのが1993年7月、ということなんで、
10回生である私たちはこの風景の方が馴染みがあるんじゃないですかね。

若い人たちは全然知らないんだろうなぁ〜。当たり前だけど。。。
わ〜、懐かしい。
これこそ佐古やな(笑)。
帰省して高架化されたん見たときはかなり驚いたけんなあ。
はじめまして。
うわ、こんなコミュあったとは!
私も10回生exclamation
一年の時、最後の田村先生のクラスでした。おもろかったなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
カキ読ませてもらったけど皆さんとはクラス一緒になってないですねバッド(下向き矢印)
かつ、今は県外在住なんでリアルのからみはないですがよろしくわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2
うわぁ〜懐かしいわーい(嬉しい顔)私は101でした。
卒業してからずっと東京に行ってるので、徳島の変化には帰るたびにびっくりしてますexclamation ×2
同窓会とかみんな出席してる?私はなかなか帰れなくて1回も出たことがないんだがく〜(落胆した顔)久しぶりに会ったらどんなんだろう。
名前とか絶対思い出せない気がするあせあせ
>いちごさん
田村先生! 強烈な個性の持ち主でしたよね〜。
教えてもらったことありますよ〜。

>ぶんすけさん
変わってるんですかねぇ、やっぱり。
発展はしていない気がするのですが・・・。
お、100コメント目だ!
大きくは変わらないけど、少しは進化?発展?してると思うんだけど…。
新しい道ができてたりして、当初はどこに繋がってるのか分からなかったよあせあせ
ホンダカズキさんは、卒業してから佐古のホンダに勤めてなかった?
ホンダって言ってたからもしかしてそうかなってウッシッシでも、間違ってたらごめんねあせあせ
>ぶんすけさん
101なら隣ですか?わーい(嬉しい顔)なつかしー(長音記号1)
私は近県在住なんですけど帰るたび電気屋増えてませんかexclamation & questionあせあせびっくりexclamation

>ホンダカズキさん
そうexclamationその田村先生ですexclamation私は教師という人種を初めて見直しましたねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
>ぶんすけさん
残念っすけど”ブブ〜”です。ホンダ車には乗ってますけどね。。。
あまり関係ないんです。

>いちごさん
確かに電気屋は増えましたね。
増えすぎちゃうか!ってくらい。
藍住なんか激戦区になっちゃいましたよ。
>いちごさん
そうそう、しかもでかいよねexclamation ×2後、ビブレ(言い方古い?)はずっと空きっぱなしだよね…。それを何とかしてほしいよ。買い物するのもそごうとクレメントとCITYだけだもんね。

>ホンダカズキさん
あ〜違ってた、ごめんね。高校のクラスすっかり忘れて、しかも担任まで忘れてるよげっそり
確か、1年は小山先生っていうのは覚えてるんだけど2・3年はクラスさえ思い出せないたらーっ(汗)
やばいね冷や汗
みなさま、はじめまして
私も102HRです。
mari☆さん、委員長、副委員長お久しぶりです。
明日というか今日6時起きでゴルフに行くのですが、
ちょっと感動してコメントいっきにみてしまいました。
ちなみに明日ゴルフいくのは、同じく102HRのT君という
根っからの城ノ内好きです。
佐古駅の写真懐かしいなあ。

駅出てすぐ横の自動販売機で、よくその当時流行っていた「はちみつレモン」とか買ってましたよ。

今の佐古駅も相当利用してますけどね〜。
なんで、あんなに列車が傾いて停まるのか?と聞きたい。
あと、徳島線と高徳線の連絡1分とか止めて欲しいっす(笑)
あおざるさん、ごぶさたです〜。
ゴルフの結果はどうでしたか?
T君にもmixiをぜひ勧めておいてください。

これで102HR出身者でmixi参加してるのが
分かったのは現時点で7人です。
もっと増えると嬉しいですねぇ。

お盆の時に帰省するんで、飲み会を
するときは誘ってください。
102HR、多いなあ!
がんばれ、103HR(笑)。
ヘルパンギーナというほぼ小児しかかからない夏風邪をもらい
土日を棒にふりました。もったいなし。

ところで103HRって英数っすね。頭がよくて美男美女が多かった
イメージがあります。102HRは3階にポツンといたので、101HRと
いっしょになにか独特の雰囲気をもってたような気がします。

>毒さん
私の記憶が正しければ大学時代バンドいっしょにやってたような気が。。。
私がドラムで、毒さんギター。ラモーンズやらピストルズやらコピってた気が。。。
ちなみに
>HBKさん
とも大学時代ビートルズやらTREXやらコピってた気が。。。
>あおざるさん

おお〜!!
そうそう。
そういや、やってましたね。
懐かし〜〜。
何度かナッシュで練習したけど、あれはどうなったんだっけ?
>毒さん
あれは、たしか目指してたライブが中止になって
そのまま自然消滅したような気がします。

ところでそろそろお盆ですねぇ
県外の城ノ内人も帰ってくるんでしょうねぇ
どうもどうも。久方ぶりのUPです。

9月6日に、徳島北高校の文化祭に行く機会があったのですが、
当時城ノ内で数学を担当されていた、S本先生がいらっしゃいましたよ!

会って挨拶もできました。

いやぁ、意外に老けてなかったような気がしますが、
体型は相変わらず・・・・かな〜。
めちゃくちゃ懐かしかったですよ。

写真、一番右ね。


体型で分かるでしょ???

20年間変わらん、っちゅうんもある意味すごいな。
>当時城ノ内で数学を担当されていた、S本先生がいらっしゃいましたよ!

懐かしい!!
忘れられない、このお姿!!
っていうか、パワーアップしてるような(笑)
城ノ内高校10期生のみなさんはじめまして
 1期生で今、城ノ内高校の同窓会のお世話をしています。

 今年は城ノ内高校創立30周年の記念の年で、それを記念して
同窓会のホームページをSNS方式で開設しています。

 こちらの方にも登録していただき情報交換をしていただければと思います。
 開設してから間もないので登録者が少ないのが悩みです。

 是非参加してください。
 http://www.kofukai.jp/ です。  よろしくお願いします。

 また、同窓会として学校とPTAの皆さんと相談して、古くなった体育館の緞帳と垂れ幕を30周年の記念事業として寄贈する計画です。

 みなさんの温かいご支援とご協力をお願いしています。
 詳しくは上のホームページの30周年記念事業のコミュニティーに記載していますが、1口2000円を目安にお願いしています。
 
 振込先は次のとおりです。ちなみに振込詐欺ではありませんので(笑)
 卒業生に皆さんが頼りですのでよろしくお願いします。

 阿波銀行 渭北支店 普通 0402862
 徳島県立城ノ内高等学校同窓会

 この結果については、上記のホームページで結果を報告します。
 詳しい話が必要でしたら、カズまで連絡ください。
 



 
92年卒です

うだつ食堂旨しですexclamation ×2

姪っ子が今年、高校受験を迎えたため、久しぶりに我が母校を思いだしましたクローバー

卒業生の方々、多方面でご活躍のことと存じ上げます

母校で学んだ進取の精神を忘れることなく、クライアントに対して日々、最善のソリューションを提供しております

OBとして城ノ内のプレゼンスを更に高めるために、日々研鑽し、社会に貢献していきたいと考えております


ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城ノ内高校 更新情報

城ノ内高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング