ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

興津中学校 同窓会 in Mixiコミュのmixiデビュー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、さわこからメールもらってmixi入ったよぉ!
これから仕事なので、とりあえず「入った」ってことだけお知らせします。
帰ってきたら、いろいろ書き込みます!
取り急ぎ 報告まで。

コメント(3)

えみさま

突然連絡してごめんね。ビックリしたよね…(笑)
まぁ、どこまで出来るかわからんけど、
なるべく全員と連絡とりたいわけですよ。
結婚した人には、「おめでとう!」って言いたいし、
子供がいたら、写真とか見せてもらいたいじゃん!!
ってなわけで、これから宜しくお願い致します。

さわこ
さわこさま

いやいや、久しぶりに連絡が取れてうれしいよ!!
しかも、これからは「繋がってる」んだもんね。
うちの学年、好きだったのに、いつの間にかみんなどこにいるのか全然わからなくなっちゃって、寂しかったんだ。
うちの親とかの学年は、5年に1回同窓会してるって言うし…
mixiを知った今となっては、負けないぞぉ〜!!!って感じだな o(^へ^)o
同窓会、実現ざせるぞぉぉぉ!!

えみ
えみさま

そうだよね☆
私も「繋がり」が欲しかったんだよ〜!!

さぁ、気合いを入れて頑張るべぇさ!

tonpora

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

興津中学校 同窓会 in Mixi 更新情報

興津中学校 同窓会 in Mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング