ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALESIS airFXコミュのどのように運んでますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日AirFXとAirSynthを購入したんですが、運搬方法に悩んでます。

あの独特な形をいかに傷つけずに、そして手軽に運べるかを考えています。
下手すると割れそうなのでちょっと怖いなと、、、
タオルとかプチプチとか巻けば大丈夫なのかな!?

みなさんはどのように運んでますか?
オススメの方法などがありましたら教えてください。

コメント(1)

かなり以前のトピですが、一応回答します。

AirFXの運搬法は、プチプチに包んで、100円ショップで買ったウレタンのチャック付きの袋に入れて、これまた100円ショップのトレイ(台所用品)に入れています。トレイは実際にAirFXを入れながら探しました。ただ、蓋がないので、むき出しになった方は、厚いウレタンなどでガードする必要があります。
僕は、旅行用のキャスター付きのカバンでエフェクターを運んでいるので、あんまり広いスペースは取れないのですが、大き目のケースでよければ、100円ショップの(ばっかりですがww)「文庫本収納ケース」が横はちょうど良いサイズだったと記憶しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALESIS airFX 更新情報

ALESIS airFXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング