ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デジハリ福岡校2005年1月生コミュの1月生おつかれさん会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ7月末でみなさん、卒業へ向け追い込みをかけられる季節となってしまいました。。。。

そこで、気晴らしがてら、そして自分をほめる意味も込め、「お疲れさん会」を開催します。

日時は 8/6(土) 19:00〜
場所は まだ決めてません!!
(2次会は、毎回盛り上がってるようなんで
  カラオケでもどうでしょ?)

参加の名乗り、おまちしてまっす。

コメント(17)

各クラス窓口がいれば助かります。
(たとえば、キャップさん、みついさん などなど。)

一応7月31日(日)を区切りとして人数確認します。
(当日までの若干の変動はやむなしと考えてます。)
参加しますよーー☆
DTP人数少ないのに、
飲み会、全員そろったことないので、
今回こそはみんなこれるといいなーーー。
参加です!バイト休みもらわないと結構キビしいですけど(*_*)なんとか参加しよーと思います。
vfxチームは微妙です。7月31日(日)の授業後に
飲み会して、それからは卒制に向け遊びゼロで
取り組まないとやばいっっ。

一応みんなに尋ねてみますね!
参加者の確認をしている最中ですが、DTPクラスからは名乗りを上げていただいているのは現時点で2名。
DTPクラスの方で、参加人数を把握されている方はここに連絡をください。お願いいたします。

VFXはマスケン経由でもいいですので人数の連絡をお願いいたします。
webクラスは先生たちを含めて18名です。
(担任の木村さんを含む)

店は明日の午前中に決め、mixiと掲示板(webクラス)に連絡します。(天神界隈を予定しています)

DTPクラスとVFXクラスの方で連絡を回せる方は、私が連絡ルートを持っていないため協力していただければ助かります。

では、8.6は盛り上がりましょう。
DTPは5名です。
連絡、私が引き受けます。

よろしくおねがいしまーす☆
遅くなりました、詳細決定しました。
VFXクラスは激しくオールをしている模様で、参加できないという状況でした。

ガンバレ、みんな、そして俺。。。
DTP monoさん、ありがとう。


会費:4,000円/人
店名:ほたる灯の郷
場所:福岡市中央区舞鶴1丁目8-35
   親不孝通り 長浜公園から天神側(南)へ3〜4件目
   黒い木造の壁の店です。
時間: 19:00〜
電話:092-738-6241
予約名:國分(こくぶ)
    当日の連絡:sumfree@ezweb.ne.jp

注意:
  1.飲み放題ではないですが、一応会費の中に酒代を
    含んでいます。
    (だって飲み放題が1700円だったもので...)
  2.この時間帯から客引きが激しくなります。
    天神の北側(KBCの方面)から来る事をオススメします。
VFXの人が来れないのは残念ですが、Web+DTPで合計で23人くらいですねー。カラオケオールは朝まで起きていたことが稀ですが、頑張ろうと思います!噂に聞こえてくるコクブさんの美声が聞きたいな(・∀・)
みなさん、本当にお疲れ様でした。

今回は私のミスにもかかわらず協力していただきありがとうございました。
とても助かりました。

清算で増減が出た方がいらっしゃるので、個別に連絡いたします。

ちゃんと授業出ましたよ。(30分遅刻だけど。。。)
相当慣れてない限りはミスなんて普通にあると思いますよ!幹事お疲れ様でした!遅刻は許可します(ヲ
幹事さん、お疲れ様でした。
合同飲み会は初めてで、楽しかったです。
卒製がんばりましょう!
幹事ありがとうございました。
全部おまかせにしたので申し訳なかったです。
また機会あれば飲み会やりましょうね♪
このトピ、ならび個別にお送りしたメッセージのお返事 などなど
みなさん、ねぎらいの言葉ありがとうございます。

卒製時期は自分が動ける状況ではなくなっていると思います。
(就職してる予定、      できるかなぁ。)

卒制は企画をexcelで作ってようやくまとまってきたところ。
詳細はもっと詰めなきゃいけませんが、大筋は資料作成完了。

さっ、がんばろ。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デジハリ福岡校2005年1月生 更新情報

デジハリ福岡校2005年1月生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング