ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tシャツ業界コミュの業者さん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、fande(えふあんどいー)と申します。


この場をお借りし、業者さんの募集をさせて下さい。


以前、個人でTシャツデザインをしておりましたが、得意先のプリント業者廃業と共に活動も停止しておりました。
ここ数年、依頼が度々来る様になり、再開しようと考えております。

現在、北海道旭川で活動しており、道内のプリント業者さんを探しております。
今までのプリント発注歴は、個人様や小団体が多く1枚〜30枚前後です。
これから活動するにあたり、規模を増やせる様に努力してく所存です。

発注をお願いするに辺り、希望する条件を下記に記載致します。

・1枚からプリント可能
・以前と同様又は近い、クオリティと価格帯
・生地、プリント価格の目安がある程度決まっており予測がつく環境
・カッティング/白色転写/カラー転写/シルクスクリーン/インクジェットなどを対応している
(※カッティング/転写でのプリント必須)
・業者様に無い生地の場合、生地の持込み対応可能
・打合せをまめに出来る環境
(電話・メール・場合により、業者さんに伺い相談出来る環境を希望致します)

以上になります。

道外の業者様でも、上記項目が対応可能であればお願いしたいと考えており、末長くお付き合い出来る業者さんと出会えればと思います。

ご連絡はfande_31@yahoo.co.jp又は、mixiメッセージにてご連絡頂けると幸いです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tシャツ業界 更新情報

Tシャツ業界のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング