ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かにクラブコミュの本日TV『news every.』(日テレ)に、かにクラブ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本テレビの夕方のニュース番組『news every.』(17:00〜19:00)の「伝説のスゴイ人気店」コーナーで本日、「伝説のすた丼の店」が紹介されます。

その中で「スタ丼が好きで曲まで作ったバンド」として30秒ほどかにクラブが出る予定。
11月某日に行われた収録では、「すた丼の店でスタ丼を食べるメンバー全員」と「スタ丼のテーマを練習するかにクラブ」の模様を撮影。この中からどの映像が流れるか?

コーナー放送は18時すぎとのことです。
ぜひ御覧下さい!

併せて「スタ丼のテーマ」がBGMに流れる、すた丼の店サイトのCMも要check▽
http://www.antoworks.com/gokajyou.html

今夜の夕食はスタ丼に決定!

コメント(9)

たつKneeさん、
間に合わなかったのね!
携帯で録画した映像で見て下さい☆
というわけで明日の池袋手刀ライブ、楽しみにしています〜!!

ツァイさん、
御覧下さりありがとうございます!
ミケも天然パーマっぽく映っていました(笑)
次はスタ丼のテーマ2011でがんばってまいります!!!

・こんこん・さん、
ミサイルさんのお茶目な姿、見ていただきたかったです(涙)
登場した間、一番映ってました!
ニホンゴデシャベッタノニ、テロップガデチャッタヨ。
先日放送の上記スタ丼特集、本日12月9日(木)に日テレ系列・テレビ信州でも放送されます。

テレビ信州「ゆうがたGet!」(16:30〜17:50)

番組サイトはこちら▽
http://www.tsb.jp/get/index.html

また、特集は追って日テレ「news every.」サイトにて動画配信されるようです。
詳細がわかりましたらトピック報告いたします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かにクラブ 更新情報

かにクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング