ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵中原コミュの自己紹介。はじめまして。総合トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(314)

中原3年目ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いろいろ隠れ家的なお店知りたいです(・∀・)るんるん
お願いしま-すほっとした顔

9月1日に福岡から武蔵中原にきました!

お酒大好きなので一人で呑み回ってます(笑)恋愛的な出会いは求めてないですハートよろしくお願いします(・∀・)

はじめましてぴかぴか(新しい)
今年から武蔵中原に引っ越してきましたexclamation ×2
よろしくお願いします(^o^)/
年齢とか気にしないんで近くの人で仲良くなれたらいいですぴかぴか(新しい)
中原で、小3、年少、1歳の子供3人育ててる主婦ですわーい(嬉しい顔)

先月、飼っている猫ちゃんが行方不明になり、皆様にご協力いただきたく
こちらのコミュニティを知り、参加させていただきました。

トピックスを立てさせていただきました。
よろしくお願いします。
初めまして(^O^)

中原に引っ越してきて約7年目になります♪
今年から社会人になりました(^^)v
看護師として毎日頑張ってます★

男女問わず仲良くしてください!!
初めましてわーい(嬉しい顔)武蔵中原歴23年のHaruBoと申しますぴかぴか(新しい)駅の近くも栄えていて不便ないですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)マイミク募集中ですのでプロフ見て仲良くなれそうでしたら絡んで下さいねぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
 
 
 るんるんビックスクーターや車でドライブしたり美味い店探しにハマッてますわーい(嬉しい顔)

 るんるんプロフ見て話が合いそうな人は気軽にメッセどうぞぴかぴか(新しい)  

 るんるん中原29歳 年齢気にしませんダッシュ(走り出す様)
はじめまして。


元住吉と中原の間ぐらいにすんでます(笑)


たまに自遊空間にダーツの練習しに行きますー(長音記号2)

ダァーツァーさんいたら仲良くしてくだいるんるん
はじめまして!
今年から住むことになりました(`・ω・)

でもこっちにきたばかりで右も左も分からない状態です(・ω・`)

こんな田舎っぺでいいのなら、仲良くしてやってください(`・ω・)
はじめまして!

よろしくお願いします(*^^*)
産まれも育ちも中原ハート
結婚して1度は離れたけど
息子とふたり戻ってきました(。・∀・。)ノ

仲良くしてください猫

中原サイコーヽ(≧▽≦)/
生まれも育ちも中原です!最近スケボー始めたので一緒に滑れる方メッセージください。
武蔵中原界隈で働いてまーす(。・ω・)ノ゙
だれかおれと気合いそうでソーシャルランチ突撃してくれる人おりまへんかーウインク
(興味津々なんどす)

メッセくだちぃグッド(上向き矢印)
聖マリアンナ愛児園育ちの中原っ子です\(^o^)/
もし同じ愛児園育ちの方がいらしたら語りませんか(´ω`)
メッセお待ちしてます(^ω^)
はじめましてうれしい顔中原周辺に住んでます(笑)
出戻りですがよろしく指でOK
はじめまして(^_^)/
中原区民34年ぴかぴか(新しい)
結婚しても中原から出た事ありませんσ(^_^;

宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様はじめまして。

今は高津区ですが元々地元で両親祖父母とも中原育ちで今も出入りしてます!

良かったら仲良くしてくださいよろしくお願いします。
はじめまして。
最近武蔵新城から武蔵中原に引っ越してきました。
保育士です。
よろしくお願いします
ずっと中原に住んでます!
フラとウクレレ教室今年からスタートしました!
興味ある方はご連絡下さいませ!
学生時代に住んでましたヽ(゚∀゚)ノ
今は等々力行って帰りに呑むくらいです
現在、フットサルチームを立ち上げてます!興味ある方はご連絡お待ちしてます。

ログインすると、残り290件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵中原 更新情報

武蔵中原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング