ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

六交会コミュニティサロンコミュの朗読劇ライブのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さまのご好意で告知させていただきます!13日のロッコウカイに参加させていただいた、まちのです。その際に話させていただきましたが私はナレーションの仕事をちょこっとやっています。もともとは朗読を舞台でやることから始まっています。。
以前にもいろんな場所でライブやってましたが、久々にライブやることにしましたので、告知します!
男女3人の新ユニットことば座がお送りすることばのパフォーマンス
「黒笑・小話」と題しまして久々にライブやります!
今回の演目はあの、故円楽師匠が最後に演じたことでも有名な落語「芝浜」そして、推理小説で有名な東野圭吾作のブラックユーモア「殺意取扱説明書」を結婚式の司会2000組以上プロ司会者福島敏寿、「相棒元旦スペシャル」など、エキストラ歴14年の田中功、山田うどん店内CMなどナレーターとして活動中の羽田樹(まちの
の3人でお送りします。
どちらも思わず苦笑いをしてしまう作品です。また今回は場所を新宿のイタリアンレストラン「レ・ボンゴレ」にて行います。オーナーはイタリアに在住されていた素敵な女性。お店の名前でもあるボンゴレは絶品です。おいしいお料理とお話でほくほくあったまって行きませんか?
日時 2月19日(金)午後7時開場。7時30分開演
場所 「Le Vongole」http://www.le-vongole.com/
会費などは特に設けません。ただし、お店ですので、お料理のオーダーだけお願いします。会場は20名前後でいっぱいになるので、ご予約はお早めに!ご希望の方は私にメッセージください!
お待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

六交会コミュニティサロン 更新情報

六交会コミュニティサロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング