ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡フリーマーケット情報コミュの教えて下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青葉シンボルロードのフリマに出店してみたいと思うのですが、次の開催予定か主催者の連絡先がわかる方がいましたら、教えて下さいほっとした顔
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

コメント(4)

次回開催 5月14日15日にありますよ
http://www.at-s.com/event/detail/105122.html
↑ここから申し込めます。
明日までですふらふら
浜松○○フォーラムという団体のフリーマーケットに初参加しました。

警備員のちょっとした手違いと私の勘違いで時間より早く会場に入ってしまいました。

その後鬼のような形相で「フリーマーケット参加者はまだ入れません!すぐにかだづけなさい!これから先はもう参加させません!」とすごい言いようでした。

間違えて入った私にも落ち度はありますがあのような言い方はないと思いました。

いろいろ周りに出店者の方の意見を聞くとちょっとしたことですぐに怒りトラブルになっているようです。

今回は公園の方に迷惑になってはと思い出店せず帰りました。

浜松のフリーマーケットに参加するのが嫌になってしまいました。

こういったトラブルはこの団体はよくあるのでしょうか?
>>[2]

はじめまして。
あたしもその団体のフリマに参加した事があります。
個人的な感想としては、無愛想でいい加減な印象を受けました。
また機会があれば参加するかもしれないですが、他のフリマと予定が合えば、そちらの方が良いかもしれない、と思ったのが率直な感想です。
>>[003]
はじめまして。
やはりいろいろあるようですね。
直にメッセージいただいた方も余りよい印象を持ってないようでした。
楽しくフリマやりたいですよね。
またメッセージ待ってます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡フリーマーケット情報 更新情報

静岡フリーマーケット情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング