ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AB型が嫌い!コミュのちょっとストップ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AB型はO型は既に自分が犯してしまった罪を理解はしています。死ね、殺すなどの暴言や幼児動物虐待、虐待死など。その証拠が罪悪感なの。それは感じるしA型の何が何でもB型を助けてやる!という強い正義感と思いやりはひしひしと伝わります、とてもありがたいですがどちらもAと同じ心がある生き物だよ?何の罪もない人もいるし子供まではやめよう!
もうAB型もO型も瀕死状態のズタボロだよ!もう罪が深すぎて清水の舞台から飛び降り、自害という選択肢を自ら選んだAB型もO型もいます…

Aありがとう。本当に本当に本当にありがとうだよ!Bなんて本当クソだわ、特に男がね。ガチクソばっか。私はAが地球上で最強だと信じて疑ってないからね?本当にたくさんのありがとうだよ。

今は善は急げという意味で頭の回転が遅くオザナリなAB型とO型に教えたり、力を貸してあげましょう!

AB型とO型はもっと真摯にひたむきに、何よりAとBを信じて!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AB型が嫌い! 更新情報

AB型が嫌い!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング