ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長瀬館長を応援しようコミュの次回はローカルインディー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MASA選手こと長瀬館長の次回大会が決まりました。

8月19日(日)浅草インディーズアリーナ
『ローカルインディー合同興行』にてアールズ・エンタープライズ提供マッチ
WMWミドル級選手権試合
長瀬館長vs佐野直

こちらのデータでは2004年11月28日のT.A.M.A.メモリアル興行以来…、かと思いましたが、そのときは佐野選手がレフリーでした。
2004年3月20日DDT興行「「審判〜Judgement 8 」ヴェルファーレ大会の高木三四郎(C)&仮面シュータースーパーライダーwithエキサイティング吉田vsアイアンシェフ&一宮章一(C)&宇宙パワーA&加藤茂郎&鴨井長太郎&ガルガンチュア&佐野直&蛇界一号&長瀬館長&負死鳥カラス&Mr.ブルー(一宮軍五十音順)以来。
対戦としては2001年1月16日DDT興行『ドキュメントD.D.T.』北沢タウンホール大会のロイヤルランブル以来。
シングルとしては2000年11月5日の国際プロレス興行「第68回IWA定期戦SP」鶴見大会以来です。
ちなみにマスクドインベーダーとも何度も戦っております。
国際、埼玉、DDT、T.A.M.A.で、あらゆる戦いを繰り広げていた両者の久しぶりの再会マッチ、注目です!

コメント(11)

佐野君とは過去に何度も闘いました。

今回は僕の防衛戦ですが、僕の方がトライするつもりで臨むつもりです。


応援よろしくお願いします!!
そうですよ、館長!今や佐野選手の実力はそんじょそこらの選手とは比べ物にならないと思います。とにかくベストを尽くしてトライして下さい。この戦いに勝ててこそ真の王者です。
社長!!

佐野君との防衛戦をクリアしたら、トライしたいタイトルがあるので、セットして下さい!!!
館長、どうも。
館長と佐野選手は腐れ縁的なドラマがありますね。
佐野選手も静岡プロレスのエースになったり、全日本にあがったりと活躍しております。
若いし、結構巧みな試合をしてくるので要注意です。
ぜひとも防衛戦をクリアし、次のステップへ挑んでほしいです!

Ryuさん、こんにちわ。
この一戦はアールズ・エンタープライズ提供マッチ、いい試合を組みますねえ!
館長に次々と強敵を当て、プロレス、格闘技の面白さを追及していきましょうo(*^▽^*)o~♪
Yottyさん
今後も館長の”終わりなき戦い”応援して下さいね!今回の佐野選手との戦いは、凄まじいものとなるでしょう・・・相手は本当に今正に伸び盛りの選手です。絶対に油断は出来ません!
油断…は有り得ません。

今や佐野君の方が立場も実力も上を行っています。

思いっ切り行きます!!
はい。
宜しくお願いします!
うちのバトル部門の威信にも係わりますので・・・
バトル部門の構成員も増やしましょう!!!
おう!ビリーよ!!決して忘れている訳じゃないんだけど、、、ここは人間様の社交場なので、筋肉宇宙ゴリラは・・
いやいや、イケメンビリーも立派な構成員と認識しておりますぅ。。。あせあせ
タケさん、近々何らかの指令が社長よりあると思います。

僕からは、現状申し上げられませんが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長瀬館長を応援しよう 更新情報

長瀬館長を応援しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング