ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小口一口馬主の友コミュの来年の2歳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今年の未勝利愛馬から目をそむけつつ、そろそろ来年の2歳に期待しましょうか。
 来年からいよいよポストサンデー戦線となりますが、一押し種牡馬は何でしょう。
 私はとりあえずレディミューズ04(父BT)を買うつもりです。

コメント(6)

レディミューズ04は自分もいいと思うんですけど、約3000万のブライアンズタイム牝馬では躊躇してしまいます。
割引制度もないですし。
坂口調教師もいいんですけどね。
ま、自分の場合、大体こういう感じで候補に入れてたのに、値段などで結局やめた馬が活躍したりするんですけどねw
ロードではないですけど、シーザリオ、ディアデラノビア、ウインレジェンド・・・(汗)

自分はとりあえず割り引き制度を利用して、

レディミューズ05(父アグネスタキオン)
サッカーマム05(父スウェイン)

で出しました。
その他マジェスティやアンセムなど持ち馬が活躍すれば、

レディチャーム'04(父クロフネ)
レガシーウェーブ'04(父デヒア)
マックスドゥイット'04(父サクラバクシンオー)
レディフューチャー'04(父アフリート)

の順でいきたいと思ってます。
俺は出資完了です!

シルク

アドマイヤボス×ムーンライトグラス 牝 宗像厩舎予定
サクラローレル×ルビータイガー 牡 加用厩舎予定
マンハッタンカフェ×アジアンリゾート 牝 勢司厩舎予定

キャロット

ポイントギヴン×エーエスキャット 牝 久保田厩舎予定

キャロットはDID×ベビーグランド外れてこの馬にしました。

俺、レディーフューチャー04に興味津々です(笑)
ヤバイ4クラブ目かな・・(・∀・;)
?神風HD(連結君)さん
4つ目のクラブいっちゃいましょう♪
今なら入会金なしですし、このタイミングを逃すと入会金は3万円ですからねw
自分も5クラブ入ってるので、なんとかなりますよ。
その代わり食事等が質素になりますけどねw

それと書き忘れましたが、
キャロットでは、

シルバーデュピティ×ササファイヤー 藤沢和雄厩舎予定
ブライアンズタイム×ラークホイッスル 藤沢和雄厩舎予定
クロフネ×マッチポイント 後藤厩舎予定

にいってます。
現役馬が勝たないと、しばらくは昼食は300円以内と言う恐ろしい制限がついてしまいます(汗)
とりあえず今週のロードマジェスティ、来週予定のオフィサー、レッドスプレンダーに助けてほしいですw
追加出資しちゃいましたw

シルクイグニション
父スエヒロコマンダー
母イナズマヒバナ

です。コウエイハーベストの弟ですが、父から人気ありませんでしたが、今週入厩予定との事で、順調さに負けて駆け込みました。

・・・・・この手で上手くいった試しがありません(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小口一口馬主の友 更新情報

小口一口馬主の友のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング