ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英☆バド部☆和コミュのハロ〜♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな元気〜??
そろ?ゴールデンウィークぢゃんねぇ(๑→‿ฺ←๑)
っちゅこんでみんなに会いたいで〜す☆
久しぶりに英和に行くor勤労とかでまたバドをする♪
的な行事をしませんかぁ!?
だからみんなの予定教えてチョっ♪

P.S.まなの「みんな」っていうの今初めて気づいた(*/□\*)
  すまん。。
  私もまなにあいたすぎだよ〜ん☆
  そしてバド部大好きな私はみんなに会いたいっすぅ♡

コメント(36)

こんにちわわわわー(^ω^)
こにぃは今のところ4月30日、5日、6日が
暇dayだよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

6月の教育実習を観に行きたいんですけど。笑。
山梨帰る予定は無かったが、みんなに会いたい!!なんで、時間があえばぜひぜひ☆☆帰ろうと思います♪♪
みんな〜ありがとう☆
みんな予定があると思いますので〜
空いてる日が多い日に英和に行くなんてどーでしょう!?
いぃねぇ♪個人的には5、6が暇ですが、みんなは??
みっちゃん、メッセージありがとう☆
バドした〜い!!そして、みんなに会いた〜い!!でも学校の実習があったり課題がメチャ?出されててGWに帰れるかわからないんだよ。。。;涙
でも、出来る限り帰れるように努力します!!
やるとしたら5日きぼん!!
英和いきたいねぇ★
就活まだ終わっていませんが、
GW帰る予定のおばかしゃんです。笑
3と5だったら5でお願いしたい!
3だと出られるかわからないです★

早く会いたいわ(´∀`)
あたしも5きぼんぬ!!3だと無理ざぬす↓↓↓
涼子ありがとう☆
なんか言い出したもののあまりmixiしてない系になってしまい、申し訳なかったです。。

ホントはもっと実験しなきゃだったのに
研究室に一人が怖すぎて帰ってきてしまったぁ〜笑(。→ˇ艸←)
これからレポート。。涙
でもみんなに会えることを考えたらなんかがんばれる気がする☆

っで〜5日の方が都合がいい人が多そうなので
5日に決定〜☆
夜はご飯食べに行きましょ〜(๑→‿ฺ←๑)
そん時から参加でももちろんO.K.♪
きえには私から連絡しときます☆

みんなどんなかんじか教えて〜☆
5日なんだけど…ウチ、5日の午後に山梨に帰る予定なんだぁ(>_<)なので、今回はもしかしたら参加出来ないかもしれなぃのです(;_;)
でも最終確認がまだで…はっきり決まったらまた連絡しまっす!!
グダグダで申し訳ないです。。。
再び参上です!!
最終確認しました…。そしたら重大な事に気が付きました。。。ウチ、5日には神奈川に戻らなくてはいけない事に気が付きました!!なので、今回は参加出来そうにないです(;_;)申し訳ないです。。。
ウチの分も楽しんで来て下さい(>_<)そして、いっぱいお話聞かせてねん(^^)v
他の遊ぶ約束を4日だと思ってたら5日でした。。チラリと顏出せたら出そうと思いまふ(>_<)馬鹿でスンマセン↓バド楽しんでちょ!!
したら5日じゃないほうが逆に良いのでわ…?!汗
もっかい出欠取り直してみたらどうずら?
連絡まわしてみますね♪
私は3が行けるか微妙なところで、
5なら確実です。
ともちゃんありがとう★
一応磯野先生には5日で聞いてしまったのですが…
とりあえず5日は1日練習あるっていってたよ〜☆
私は3〜6日なら今のとこ大丈夫です♪
らんともありがとう!!こにぃは4で_(._.)_
おりょーこまとめてくれてありがとう★

今回来られない人も、また夏に絶対会おう!!
涼子ありがと☆
ぢゃぁ5日で!!
ご飯だけ来れるって人はぜひ来てね(๑→‿ฺ←๑)

全員で集まるのは夏までお預けですが楽しみにしてるよ♪
遅くなって申し訳ないです。。。;涙
今回はちょっと参加出来ないなぁ(;_;)
あぁ、かなり寂しいです。。。
夏までお預けなんて・・・遠いよぉ。でも我慢します(>_<)
みんなのお土産話、楽しみにしてるね☆☆
夏を楽しみにしてます!!!
焼き肉してきてね〜♪♪♪笑。写真upしてね(*゜□゜)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英☆バド部☆和 更新情報

英☆バド部☆和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング