ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Enjoy golf☆関東ゴルフ会☆コミュの2013年自己紹介お願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
富士山新年明けましておめでとうございます富士山

いつの間に会員数が2500人を突破しました。

2013年参加の皆さんで楽しくゴルフしましょうるんるん

とりあえず、自己紹介お願いします。

コメント(928)

はじめまして。
ゴルフ5年目です。
よろしくお願い申し上げます。
はじめまして〜
千葉県在住30歳です。

常磐道方面でよくラウンドしてて、スコアは90〜100くらいです。

エンジョイ〜真剣ゴルフまで、ラウンド仲間募集中です。ラウンドのお誘いもお待ちしておりますので、メッセージお待ちしております☆

はじめまして(^_^)
埼玉県鴻巣市在住です!
28才ゴルフ歴4年
ゴルフ仲間増やしたいので、近辺の方などで気軽に練習など行ける方募集中です( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしま〜す
ハジメマシテ*\(^o^)/*

埼玉南部在住のアラフォーですp(^_^)q
ゴルフ歴は長いのですが、なかなか上達せず、今に至りますf^_^;

会社関係以外のゴル友がほとんどいないので、コミュに参加させていただきました*\(^o^)/*

是非気軽に絡んでください( ^_^)/~~~
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
豊島区住み28♂です
最近遠ざかってたゴルフを再開しようと思い参加させていただきました
こちらでゴルフご一緒出来たらいいなと思います
よろしくお願いします
はじめましてm(__)m ゴルフ歴8ヶ月の素人です。普段日にコースに行ってます。宜しくお願いしますm(__)m
横浜に住んでる29歳MOGと申します。

初めて2年弱ですが、周囲にゴルフ仲間がいない為、なかなかラウンドに行けず・・・。
ゴルフ仲間が欲しいです(T_T)
宜しくお願いします !
埼玉県川越市に住んでいる19歳男宜しく
ゴルフ歴はかなりの初心者です
でもゴルフは親の影響で超大好きです
土日はゴルフやってます皆様宜しくお願い致します
キャロウェイでコスプレしています。東京、神奈川、埼玉及び栃木に出没中です。バイクも好きです。

はじめまして、ナナといいます。

栃木県在住の40歳、最近またゴルフ始めてハマってます(笑)

スコアは、100〜110位です。
良かったら、仲良くして下さい(^_^)v
皆様、はじめまして。
東京都の立川在住で、27歳男性です。
100ぐらいのアベレージゴルファーで、ゴルフ歴は7年程です。もしお近くにお住まいの方いらっしゃいましたら、お気軽にお声がけ下さい。
はじめまして。
東京都東久留米市在住で40歳です。
100〜120を行ったり来たりなスコアーでやってます。
会社関係以外でもゴルフ仲間が出来ればと思い入らせてもらいました。
お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら一緒にラウンドしたいです。
宜しくお願いします。
はじめまして。

栃木県在住、ちゅうと申します。

みなさんよろしくお願いします!
初めまして。

ゴルフ歴3年、千葉住みのき〜ちゃんといいます。

平日ゴルファ〜
茨城、千葉の成田辺りでラウンドしてます。

よらしくお願いします(^o^)/
はじめまして(*^^*)
最近ゴルフ始めました(^.^)
いらいろ教えてください!
よろしくお願いします(^-^)v
初めまして。東京からです。全く初心者ですがよろしくお願いします。
始めましてれいと申しますわーい(嬉しい顔)
東京の自由が丘に住んでいます。

1、ゴルフ歴 1年ちょっと
2、ベストスコア 118
3、よく行く練習場 多摩川
4、車がないんです( ̄O ̄;)お誘いお願いします
5、100になりたい
6、平日であればいつでも
まだまだ初心者ですあせあせ(飛び散る汗)
とにかく楽しくワハハしながらラウンドしたぃです顔(笑)
お付き合い頂ける方いましたら宜しくお願いしますムード
ゴルフする女友達も男友達もいないのであせあせ(飛び散る汗)
宜しくお願いします揺れるハート揺れるハート
はじめて!
横浜市在住のリクッチョといいます 。

奥さんやmixiで知り合った仲間や古 くからのゴルフ仲間と毎月練習&ラ ウンドを楽しんでいます(^-^)

夏と冬、年に2回コンペも開催してます!
夏は夏合宿と称して那須に泊まりで行きます。


年代も様々で20代から60代です!
いろいろな年代の方と知り合い楽し めるのはゴルフの特長の一つですよね!
メンバーは、今は女性の方が人数が多いか もです。

よろしければ練習&ラウンド一緒に 行きませんか?

初心者の方も大歓迎です!
今年はラウンドデビューしたいとか考えているかた教えるのが好きなメンバーもいますので気軽にメッセージください。

よろしくお願いします。
ゴルフしてみたいです(^-^) 是非教えて下さいほっとした顔
はじめまして!
24歳埼玉住みです!
大学3年からやってます!
キャディーもやってました。
70から90まで幅広くだします!
気になったら連絡下さい(≧∇≦)
初めまして。
埼玉在住です。
3年ぶりにまたゴルフ始めました
下手くそですが楽しいゴルフがしたいので
みなさんよろしくお願いします。

練習も一緒行ける方が居たら嬉しいです。

初めまして!30代の男です!
ゴルフレベルは赤ちゃんがハイハイしたくらいです!
多摩よりの八王子市民です!
練習は京王若葉台です!

予定は比較的合わせられますので、練習&ラウンド誘って下さい!

車もあります、4人行けます!
はじめまして♪去年の7月にはじめました!!
まだまだ初心者ですが、ゴルフの楽しさ コースに出たときの気持ちのいい開放感にハマってます(*^^*)

今年33才になりますw
まわりにゴルフ仲間がいないので 仲良くしてください♪
東京都住で茨城の方のコースによく行きます♪

スコアは110〜120ですw(* ̄∇ ̄*)今年100切り目標w☆

よろしくお願いします♪
はじめまして(^^)
三日前にmixiに登録させていただきました。
ゴルフ大好きで、平日にご一緒出来たら嬉しいです♪
横浜在住で、アクアラインを使って千葉へよく行きます。
スコアは90〜110 砲台グリーンやポテトチップグリーンだとすぐに100越えしてしまいます(/_;)

この時期、夏は早朝プレー(アーリーバード)ご一緒出来たらとっても嬉しいです♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
はじめまして、15年ぶりに98台でました!
うまくはないですがよろしくお願いいたします!練習場は昭島の昭和の森です。たまに青梅にもいきます。
仲良くしてくださーい。
イボミちゃんが大好きですやまないおっちゃんです!見かけたらよろしく。
はじめまして

関東や関西でゴルフしております。

新しいゴルフ仲間と交流してゴルフ技量を向上して行きたいと思っております。

宜しくお願い致します。
初めまして

初めて一年ですが、どはまりしてしまい毎週でも
行きたいくらいです。

宜しくお願い致します。
現在は110前後のスコアです。
初めまして。
ゴルフを始めて2年半くらいで今年のアベレージ94です。毎週日曜にはゴルフをしていますが、もっと色々な人とゴルフがしたいと思い参加させていただきました!よろしくお願いします。
初めましてぴかぴか(新しい)

ゴルフの奥深さにハマり、日々特訓中です🏌🏻
最近は少しゴルフらしくなってきたかな〜〜っと思いますムード
ゴルフのお話など盛り上がれるゴルフ仲間になってくれる優しいお方、マイミク申請お待ちしております虹
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめて!

東京都葛飾区在住の三平といいます。

2016年末に友人からゴルフに誘われハマってしまいました。

まだコースには一回しか行けてなくスコアはかなり酷いので書けませんが、平日気軽にゴルフを楽しめる友人を増やしたいと思って登録させていただきました。

東京 神奈川 千葉 埼玉辺りの方がたで一緒に行っていただける方気軽にコメント下さい。

打ちっぱなしなども一緒に練習しにいければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
https://youtu.be/vM8FFZl6vdI

はじめまして。
ゴルフ歴半年の初心者です。
100切り目指し日々練習中です。
よろしくお願いします!
先日ユピテルのスイングトレーナーを購入し、ドライバーを測定してみました!

ログインすると、残り897件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Enjoy golf☆関東ゴルフ会☆ 更新情報

Enjoy golf☆関東ゴルフ会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング