ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

増井修コミュのTONEのコミュを設けました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音楽雑誌TONEのコミュを設けました。
元rockin'onロッキング・オンの編集長である増井修さんがSupervisorのこの雑誌に注目したいです。


トーン最新号は表紙はPaul Wellerです。
コンテンツとしてはポール・ウェラー、Iggy Pop & The Stooges、
ZAZEN BOYS(元ナンバーガールの向井秀徳氏の現在のバンド)、
Bob Dylan、Gang Of Four、M.I.A.、Queenなどなど。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=335766

コメント(2)

はじめまして。
ウェラーの新作も出たことだしー、と思って本日早速購入いたしました。
増井さんの記事だけミュージシャンが「です。ます。」調なのが面白かったです(笑)。何か思うところあり?
ギャング・オブ・フォーやポール・ウェラーを断固支持してた人だけあって昨今報われましたね。やはり増井アンテナは鋭かった。本人はどってことなく思ってるんじゃないかという気もしますけど。
はじめまして。コミュに参加させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

自分も増井さんの動向が気になり、昨日「TONE」購入に至りました。全般に漂う奔放なぬるさ、アンテナの雑種性が、非常に気に入りました。(感想文を自分ページでも書いてみました! 恥ずかすぃ)

音楽をベースとしたこういうロック雑誌てなかなかないと思うので、毎月発売になればいいのなーとぼんやり考えるブルーマンデーです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

増井修 更新情報

増井修のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング