ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お嬢様系キャラコミュのお嬢様と感じた時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はどんな時に私はお嬢さまだわ〜と感じましたか?
このコミュも皆様の書き込みを期待していますのでよろしくね。

ちなみに管理人の場合
10歳の時に白いワンピースを着てお洒落したフレンチレストランの席でハンドバックを落とし、困っていたらさっとボーイさんが拾って下さいました。
「お嬢様、どうぞ。」の言葉を添えて。
あれはいい気分でした。(笑)

コメント(13)

ミモザさん、書き込みをありがとうございます。

どなたからもレスがなく、何年も放置状態だったので嬉しいです。

また何かありましたら宜しくお願い致します。ほっとした顔
リコリスさん、いらっしゃいませ。

いいですね〜〜、ソレ。わーい(嬉しい顔)

どんな時にエスコートしてもらえるのですか?
リコリスさん、大事にしてオーラが出ているのでしょうか。ほっとした顔

もしかしてお友達は、私も〜と思っていたりして。
リコリスさん、すごいですね。わーい(嬉しい顔)

私にも教えて下さい。って合コンに参加出来るような年齢じゃないんですよね。
くすん。冷や汗
リコリスさん、気持がお嬢様なのが大事だと思っています。

例えば・・・
高級な店でもおじけづくことなく、自然に振舞えることとかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お嬢様系キャラ 更新情報

お嬢様系キャラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング