ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バオバブシンガーズ&・・・コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてから時候の挨拶までご自由にお使い下さい。

コメント(7)

もすこートピを挨拶で埋めてしまいそうなので作ってみました。

明けましておめでとうございます。今年もまったり行きましょう(^∇^)
はじめまして!!
懐かしすぎるレコードジャケットに惹かれてきました。
富山敬さんが大好きで、今でもあのお声に癒されています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
いらっしゃいませ!あさぎさん!!
富山さんの歌はいい歌が多いですよね、「アニメーションドリーム」とか「もういちど愛」とかカラオケに入ってたら絶対歌うんですが・・・
まったりコミュですが末永くよろしくお願いします♡
今日で一周年です・・・いや、それだけなんですが(^^;)
はじめまして。
まさか「めざせモスクワ」が聴けるなんて感激しましたわーい(嬉しい顔)
チョット前に、もすかうフラッシュが流行ってたときに
持ってたレコードがないか探したのですが無くなってたもんで(^^ゞ
いや〜、ありがたやありがたやうれしい顔
いらっしゃいませ松本さん(^^)

私も製作者様には感謝してます、初めて見た時は懐かしさで涙目になってましたから。
レコードはあってもプレイヤーが無いためやはり聞く事は出来ません(泣)

UGAとかサイバーDAMあたりのカラオケに配信されてますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バオバブシンガーズ&・・・ 更新情報

バオバブシンガーズ&・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。