ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

隠れ家CAFEに隠れよう!コミュの東京版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のお勧めはここ!
代官山にはいいCAFE多いけど隠れるならここいってみてちょw

eau cafe (オゥ・カフェ)
http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tokyocafe/dkym02_eaucafe.html

コメント(30)

はじめましてぇ〜^^
カフェでまったりするのはさいこ〜っすよね〜w
渋谷のコンシールカフェいいすねぇ=
はじめまして。カフェ好きでこのコミュ見つけ参加させて頂きました。
コンシールいいですよねえ。
銀座のギャラリーコンシールに併設されてるカフェも隠れ度高いです。
渋谷みたくフードメニューあんまりないけど
大好きです。
銀座のギャラリーコンシールの横の物置きみたいなトコから
ビルの屋上にこっそり上がらせてもらった事があって、
すっごいボロいタンクとかあって
隠された銀座の景色。イー感じでした。
銀座にもあったのですね〜^^
隠れに今度いってみま==す!
初めまして、カフェでまったりと色々なことをするのが好きです。
日本に帰ったら即カフェ探しをまたしようと思うので、よい情報をお願いします。
では!
はじめまして、実は僕も渋谷コンシールファンです。3年前にすぐ近くのビルにある飲食系コンサル会社の面接の前に初めて立ち寄ったのですが、偶然自分の好きなボサノバの曲が流れていてそれから面接の度にお店にいってその曲をリクエストしてかけてもらい。リラックスできたおかげで会社にも受かりました。僕にとってはとても大切なお店の一つです。
その他同じ渋谷だとcafe amber(今ではかなり有名になってしまいましたが)も好きです。
あとは恵比寿のNeuf cafeもいい感じのお店でした。
はじめまして!最近カフェ巡りにはまってます!!

知り合いに教えてもらいながら、まずは渋谷、下北のカフェまわってるんですが、アンテナはやっぱいいですよね☆新規開拓がんばりまぁす♪
はじめまして、隠れ家カフェを探すのが大好きでこのコミュに参加させていただきます><

コンシール、良いですよね…わたしも大好きです

池袋にあるマッシュマンズカフェが割と隠れ家っぽくていいなあ、と思います。
内装とかお手洗いが真っ赤なのがびっくりですが(笑
ご飯もパスタも美味しくて、何時間でもくつろげるいいお店です(*・ω・)

あと、高円寺で前に行って名前を忘れてしまったのですが…
むげん堂と共同経営(?)みたいなカンジのお店のカレーがとっても美味しかったです。
インドなアットホーム感で…。
螺旋階段潜って行くのがよりいっそう隠れ家っていうか秘密基地みたいで楽しかったですー。

都心からちょっと外れたところのほうがやっぱりそういうカフェ多いのですかね?
はじめまして。
隠れられるカフェあります@中野区

「鶏肋(けいろく)カフェ」
高円寺と野方の中間地点にある、洋食カレーの美味しい、小さなカフェです。

夜カフェなのでお酒も飲めます。
コミュもあるので、良ければ覗いてみてください☆
お初 申し上げます☆

カフェとカフェのソファーが好きです♪
かなり巡ってます。w

□cafe&books
□東京都渋谷区神宮前3-25-13 大古ビル3F

ここは原宿駅近くであまり隠れてないのですが、お店に入るとグッドな感じです◎
初めまして☆t−jと言います。
去年の3月まで、恵比寿の某カフェでバイトしていました◎

私のオススメ隠れ家的カフェは、
広尾にあるスプートニクカフェです♪♪♪
ご存知の方、います?
1Fにあるカフェなんですが、
入り口がとても見つかりづらい感じです。
すごーくこぢんまりしていて、オススメですよ(^^*)

>くま太郎さん
 私も、cafe&booksスキです☆
はじめまして!
参加させていただきます。

僕がよく行くのは原宿にある「CAFE SEE MORE GLASS」。
小さいお店で、お店の奥にある本棚には絵本が沢山置いてあります。
絵本を読みながら、ゆったりとした時間が過ごせますよ。
企画展もよくやってるので飽きないですね。
一人でも楽しめるお店ですw


http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/hrjk02_seemoreglass.html
「CAFE SEE MORE GLASS」
は荒井良治さんとつながりがあるようで、
楽しい隠れ場所でした。
チャイもカレーもおいしかったり。

ところで、新宿とか大きな街で、
隠れられるカフェ知りませんか?
あの喧騒に疲れたときに立ち寄れそうな場所。
スタバとか、ルミネ2のケーキ屋さんは
いっつも並んでいるので。。。。
「coffee praha」
代々木界隈の寂しげな?商店街に忽然と☆
まず建物にヒジョーに惹かれました。

http://balltongue.blog35.fc2.com/blog-entry-269.html

ここは、隠れ家というより
秘密結社?な雰囲気 があるかもしれません☆
お気に入りの一つ☆いい感じです。
水道橋の「アンチヘブリンガン」
ご夫婦二人で切り盛りされている味わいのあるカフェ食堂です。
「アンティークス タミゼ」の吉田さんが店舗設計をされてます。
渋めの本がたくさんあり、BOOKカフェとしてもいいですね♪
少し場所が分かりづらくビルの二階なので知る人ぞ知るって感じでしょうか。
隠れ家「他人の部屋 Mimose」

文京区にある古い民家の茶室,大正ロマンと西洋アンティークが混在する,看板も無い
隠れ家/カフェ/読書室「他人の部屋 Mimose」をオープン致しました。

いつもと違う他人の部屋の空間を味わいたい方。
独り貸し切り状態のカフェでくつろぎたい方。
異空間で読書に没頭したい方。
家に帰る前に他人の部屋で音楽を聞きながら少しお酒を飲んで行きたい方。
他人の部屋で,ご自由におくつろぎください。
好きな本や音楽を持ち込んでいただいても大丈夫です。

珈琲やケーキと少しの酒,音楽と本のご用意があります。

ご興味のある方はコミュニティを覗いてみてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3342709



管理人様,不適切でしたら削除お願い致します。
はじめまして手(パー)

住宅街の中にポツンとひっそり隠れたCAFEをやっています。
そう駅近ではないので、ゆっくりと寛げます。

たまにアコースチックライブもやったりしています!

『Living Cafe WATASHINCHI』
http://ara.watashinchi.michikusa.jp/
PHONE 03-5834-7795
和みと癒しの隠れ家カフェ
世田谷区三軒茶屋1−11−22


管理人様,不適切でしたら削除お願い致します。
はじめまして。
遅く起きた休日はcafeランチ・・・
が幸せな者です(^−^)

隠れ家の雰囲気ということであれば、
一人でも入れる雰囲気、落ち着いた内装、
ちょっとわかり辛い場所(笑)でしょうか。


表参道:月光茶房
    渋谷区神宮前3-5-2EFビル B1F

青山:七面鳥cafe
    港区南青山5-16-1青山ビル 2F

田園調布:えんがわ
     世田谷区玉川田園調布2-12-6

がお薦めです。




今日ロンドンハーツのNOT100を見ていたんですけど
その時に出てきたcafeを誰か知っていませんか?

カリモク60がたくさんあってとても惹かれました。

またカリモクがあるcafe教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。
※管理人様、告知の方、失礼いたします。不適切なようでしたら、お手数ですが、削除の方お願い致します。



皆さん、はじめまして。

JR高田馬場駅近に、オープンしたマンションBAR isarapap(いさらぱっぷ)です。

タイ語で自由・自由主義という意味です。
知る人ぞ知る!といった隠れ家的アジアン風なBARです。

日替わりマスター・ママ制度を採用しており、毎日御来店頂いても、毎回違った雰囲気が楽しめるようになっております。


面白いのが昼間はプライベート整体サロンで、整体・骨盤矯正・脚のむくみ・足つぼ・ヘッドスパ・鍼灸・・・etc・・・アナタのお悩みにお答えしております。




***BAR info***
HP : http://www.isarapap.com/
e-mail : info@isarapap.com
twitter : barisarapap


***SALON info***
HP : http://www.seitai-salon.com/
e-mail : info@seitai-salon.com
twitter : babasalon

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

隠れ家CAFEに隠れよう! 更新情報

隠れ家CAFEに隠れよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング