ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガチャフォースコミュの好きなガチャボーグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ定番ですが、好きなガチャボーグ、愛用してるの、などなどありましたらどうぞ。

私は、好きなのはソードナイト。ゲージを溜めて十字斬り! が決まるとカイカンです。失敗すると集中砲火を浴びて速攻死にますが。

愛用というか、使いやすいのでついついバリアガールを使ってしまいます。

コメント(197)

>いずみさん
3パーツ構成ですからねぇ
さぞかし苦労されたでしょう。2パーツのデスソーサー集めてる私が死にかけですしw
遅まきながら自己紹介です
ほぼ1年半やってますが、飽きませんねぇ

そんな私のパートナーはワイヤーガールですw

最大まで飛んで、ワイヤー設置!
空中から溜め撃ち!!!

最高w
 現在のパートナーはアクマサムライです。
途中までデビルサムライを使っていたのですが、「レーザー」と「あばれぎり」の強さに完全にほれ込んでしまいました。
 デザインもツボです。髑髏が好きなもんで。

 他には序盤から使いこんでいた「コマンドガール」
挙動が楽しくて愛用している「ブルーストライカー」
 本当なら脇役と言われるようなタイプでも、自分次第で主役級のGレッドより活躍できるのはゲームならではですよね。
 
こんなにうたれ弱いキャラ使えるか〜〜!
と投げたのですが、あたるとむちゃくちゃ威力の高いシャドウスラッシュを当ててやりたい! と鍛えに鍛えまくりましたが、まだレベル10になりません。
レベル10にした人はいませんか?
>タカアキラさん
自分もシャドウガールが好きで、レベル10まで鍛えました。
現在経験値1500超えです。
また、シャドウガールの栗、銀、金、黒も揃えこれらでひとまとめのフォースを作り、レベル10まで鍛えました。

勿論、今でも使い続けています。かれこれ1年と半年以上の付き合いです。もうすぐフォース結成2年目になります。
スゲ―! ていうか、まだ半分なのかー。いったい何週プレイしたらそんなになるんですかー!
>タカアキラさん
現在は14週目…だったはずです、周回は8で止まるので少しあやふやな部分が。
参考にならず申し訳ないです。
デスボーグ・シグマ?。
「当たらなければどうという事は無い」を地で行く反則性能。
絶対これコスト倍くらいあってもいいって。
ユリポエさん

デスボーグはコストの割に強いのが多いですよね
ネコロボ2はその代表各でしょうね

シグマ2はレベル10でファンネル部分が増えるなど地味に特典があるのもいい!
はじめまして
再販から始めました。やっと2しゅうめに。
お気に入りはフレイム&アクセルのニンジャペアです。
といっても同じフォースには入れてないのですけど。
フレイムはもえろもえろーと暴れるのが好きで
アクセルは無意味に走り回るのが好きです。

ガチャはいつも止め時がわからなくて困ります。ついついやってしまう・・
ネッ友に貸したまま2年くらい返ってきませんし音沙汰も
ありませんが、今でも好きなゲームです。

好きなボーグはなんといってもメガトンロボ、バクチな時も
多いですが鉄球投げには惹かれるもの多し

             ./ヽ
            /  ヽ
            /   ,,-ー'''''ー-、
           /,-ー''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
          /;;;X;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
         /;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,-ー'''"""/
        /ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ;;;;;/     /i.
       /   i;;;;;;;;;;;;;;;;i  ';;;\__,/ ;;i\
       \   i;;;;;,、;;;;;;;i  Θ,;;;;ヘ;'Θ ;/
    (二"ヽ.\_/;;;ヽ'ー-,,,ヽ__ノ;;;"'ー"'i _
      ヽ ..j  \;"'|/i"'/、/\/ヽ/;ノ./ _)
       i i____/"'ー-,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;-ー''""ヽ::i
       /   ヽヽ________/ヽ---、
       i ( X ) i;;;;;ヽ           iX):. i
       ヽ____ノ;;;;;;;i  ,,∧,、  ./i   :i____ノ
        /  /;;;;;;;;/ く〈;;;;○;;〉>/ '---/ヽ ヽ
       / ̄ ̄iヽ;;;;/______∨_ 二二ニ// ̄ヽ
      /    i i 〈 ;;;;;---ーー  〉   ヽ   i
      入___/_ヽヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉、  /L_ノヽ
     i  i:::i  i i i-/ ̄ ̄ ̄ ̄/-、/ヽ ヽ_ヽ >. >
      ヽ_ヽヽ /_//  ̄ ̄ ̄ ̄  i:::   i i _''"
      / ̄ " i ̄o]        [ o  ̄ ̄ ̄ヽ 'ヽ 
        ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして。

ガールボーグの低コスト、バトルガールとワイヤーガールが大好きです。
前者は格闘からのミサイルキャンセルが熱いですし、後者は…あれでコスト220って破格ですよね。高速移動しながらチャージショットとか、高空の長時間滞空とか…ワイヤーの銀が私の愛機です。
どもー

やっぱり好きなのはクローロボですかねぇ

あのクローは強いと思いますミサイルも多少なら追尾性能もついているので強いと思いますねぇ

ネタならフレイムニンジャとかですかね。あの炎はすごいよさげ
好きなのはシグマ?かなるんるん

HPは少ないけど飛行してれば攻撃が当たりにくいし、ビームの連射も早く、たまるのも早くて使いやすいわーい(嬉しい顔)
初めまして

好きなガチャボーグはヴァンパイアナイトです

一番最初にGETしたガチャボーグなんで気に入ってますよ。
でもライフとか勝手に減るんでデスブレンなどの持久戦キャラ相手はきつい。
でもドラゴン退治はいけますよるんるん
最近やってないがドリルロボは良かったですね。
999ヒット出来るのってコイツだけ?
ゴールドヒーロー、気に入ってますね。わーい(嬉しい顔)


変身前は弱いけど、変身したらそこそこ闘えるガチャボーグです!
ゴールドヒーローのおかげで先程、ストーリーモードをクリアーしました。
パワードガンマンには相当お世話になってます(笑)。
ドラゴン系のステージやタンクボーグぶたい、ビームサテライトのステージにはコイツは欠かせません。
個人的にはガトリングガンナーより使いやすいかも。
ひたすらAB同時連打するので、指が疲れるのが難点ですが。
2しゅうめのデスブ○ン戦はパワードガンマンオンリーのフォースでクリアしましたよ。
(氷結攻撃を弾き飛ばしたのには驚きました)
あと、どうしてもクリアしたいステージの時にはデスアーク&シリウスにお世話になってます。

>177.KEMさん
デスアーク&シリウスで999ヒット可能ですよ。
特にバーストしてぜんもんはっしゃで攻撃すれば簡単です。
ただしトップバッターで出すとずっと下にいるままになるので、
最初に別のボーグを出す必要があります。
初めまして。
好きなボーグはガトリングガンナーです。
敵ボーグを片端から蜂の巣にする爽快感は何者にも代え難いです。
ただ、一人用時もトリに入れられるほど強いボーグでもなく、対人戦だと何もできずに終わる場合が多いのですが・・・

強い&使いやすいボーグといえば、クローロボ、メガトンロボ、タイムボマーあたりですか。
アクセルニンジャ大好きです

友達の家で初めて使ったのがアクセルでしたモータースポーツ
あの速さには感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アクセル良いですよねーww
ガチャけっとで相方の人がやられた後、
高空維持のゴールドヒーローとサイバーニンジャ相手に
アクセル数体で戦って勝ったのはいい思い出ですw
久々に見に来たら書き込みが…!
ガチャフォース好きがいることはいいことだなぁ

あ、どうやらマイザーさんとは同志のようです
バトガ穴は最高ですっつーか嫁
必ずフォースに組み込みますよ
あとはノーマルニンジャやノーマルナイト
低コス万歳!
>イスケさん
ですよね!バトガ穴は良いですよね!
見た目もさることながら性能面も申し分なし。
空きがあったらやっぱり入れますよね〜
無くても入れるんですがw

以前ガチャけっとでノーマルニンジャとサスケだけのフォースで特攻したことがありますw
友達に「えぇ〜よくやるわぁ」と驚かせたい一身でゴキブリ30匹集めました。
そのとき、偶然GETした銀色のゴキブリがいいです。


リアルじゃないのが好きです。ガチ物本は無理です。嫌いなんで。π△π;

ちなみにフレイムドラゴンに勝ちました!!(23匹の犠牲を払ってΣ○д○;)
他人の書き込みみると電源入れたくなるねw
ビクトリーキングが好きです
某日輪ロボを彷彿とさせる三段変形がたまらんw

使いこなせてないんでコスト的にはお荷物ですけどねorz
デスボーグ・イオタが好きなのは私だけかしーら。火炎放射。
攻略用にはプロトキング。
みんなが書き込むもんだから、思わず久しぶりに電源を入れてしまったw
リハビリもかねて愛用のノーマルニンジャを使ってみたら体がコンボを覚えてて感動。
一目見てハートを鷲づかみされたパンサーロボアナザーを遂に手に入れました!!赤いボディがカッチョイイですw使いやすいし!
色違いならシュリケンニンジャもカッコイイ!!
最近はソードナイトをいかに上手く動かすかにこってますがw
スパイクナイトが一番好きです。
巨大モーニングスターがカッコイイし、刺々しさもありながら収まりがいい、手の上に置きたくなる手頃感がたまらないです。
なにより鉄球になって転がるのが最高です。
アナザーカラーを愛用していますがいつかレアカラーを手に入れたいなぁ。
俺はリングワルキューレが好きでしたわーい(嬉しい顔)
最近愛用しているのはコピーマン
敵でも味方でも手当たり次第強そうな奴をコピーして相手を倒す
現在はコピーマンしか入れてはいけない縛りでストーリープレイ中
デスブレンどうやって倒そう……
ヴラド、サイバーヒーロー、ブレードウイングが好きです。

ログインすると、残り163件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガチャフォース 更新情報

ガチャフォースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング