ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

@魔法の 【 手ぶり体操 】コミュの@【 挨拶トピ 】 初めまして、のご挨拶はこちらへドゾー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、ご参加ありがとうございます m(_ _)m。

 初めまして、の挨拶トピがたくさん立つと見づらくなってしまうので、立てました。

 どうかよろしくお願い申し上げます <m(_ _)m>。

コメント(21)

はじめまして。
運動不足ぎみの私でも出来そな簡単な体操で面白そう!と思い、早速ためしに100回やってみたら、少しフラフラしてしまいました。
少しやっただけなのに、なんだか腕や肩のあたりがポカポカ暖かくなりました。
続けて頑張れば、体中がポカポカと新陳代謝が良くなりそうな予感がします☆
はじめまして
 簡単な体操で、目もよくなる耳も良く聞こえるようになるならば、是非やってみようと思います。
 一日10分間ぐらい何とかして毎日続けたいと思います。
定年退職後「合気道」を習っています。
 目は近眼(老眼も有り)
 耳は聞こえが悪い(難聴までには、到っていない)
 体は大変硬い

よろしくお願いします。<m(_ _)m>。
こんにちは。
http://www.funaimedia.com/bothhands/
    ↑
こちらもどうぞ!!
よろしくお願いします。
はじめまして。
10年ほど前にちょっとだけ、中国気功を習ったことがありまして、スワイショウだけはなんとなく覚えてました。で安心を見たら手振り体操として紹介されていたので、またやっいてみようかなと、3日ほど前からはじめています。
目が良く見える効果と電磁波の影響を受けないに惹かれて頑張ってみようと思ってます。
よろしくお願いします。
しばらく様子見しておりました。33番というのがなんとなくよいのでこの機に参加いたします。どうぞよろしくおねがいします。

私も昨年、H田氏と決死の覚悟で乗り込んだ『 ゆきおちゃん祭り 』の最終ステージで壇上に立たれた、船井先生みずからのご薫陶を受けたものです。

それからしばらくやっていたのですが、キッチンでお湯が沸くのを待ちながら手振りをしていると、ちょうどドアノブに右手がぶち当たり、何度も痛い思いをしてそのうちやらなくなっていました。

もう、ここまできたら、出自はどうだろうが効き目があるんだったらやってみようというつもりでした。『 黒いネコでも白いネコでも、ネズミをとるネコがよいネコだ。』( 周恩来 )という ことで。 視力回復とか達成できたらありがたいですね。

昨年秋、結果として出たことといえば・・・ビッグサイトにビジネス系の催し物を見学に行きまして、よくアンケートとか書くとボールペンくらいは貰えるんですが、そのとき日立ソフトのブースでは抽選券引換え型で、1111番というキリ番を引きました。これは何かあるかと期待していたらみごと一等賞にあたりましたが、賞品は卓上デジタル時計でした。 こんなところでせっかくの運を使い切ってしまうとは!! いまでもそいつは窓辺にあって時を刻んでおります。温度計がついているので重宝しておりますが、二日で一分は進みます。
こんにちは!私も両手振り運動の伝道師です。
私が以下のコミュに書いた両手振りのトピックなかなか
盛り上がっていましたのでご覧下さい!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10176487&comm_id=65093
>ビリーさん
ご紹介のコミュ見てきました。
みなさん頑張ってらっしゃるんですね。
私も頑張らなくちゃ。
今朝起きたら、背中が痛くて、早速腕振り300回やりました。
ちょっと、楽になったような気がします。
まるみさん
両手振り体操の仲間だ!ありがとうございます。
目が良くなるというのはいいですよね。
私はもともと気功をやって0.2から0.5になったのですが
昨年から両手振りやって0.7になりました。
継続は力なりですね!
はじめまして。
昔から知ってはいたのですが、たまーにやっても三日坊主もままならず。
ただ最近急に体にガタがき始めたので、ここで宣言して続けてみようと思います。
まずは今朝5分間やってみました。
私はイスに坐って(音楽-マーチ・行進曲に合わせて)両手を振っています。
こんにちは。
きょうから、お仲間に入れていただきます。
霞み目に悩んでいるおばさんです。
皆様、よろしくご指導くださいね。(^^♪
10/24から開始のダニーです。
途中2日ほど間が空きましたが5〜10分続けてます。

先日健康診断あったのですが、視力両方とも0.1ずつ上がってました!って最後はだいぶ勘で方向言ってましたが(^^;

まぁでも少なくとも視力落ちて無かったって事で以上、簡易報告でした。
はじめまして☆彡

以前船井さんの本で読んだのですが試すことなく、
またこちらで見つけたので参加させてください。

何かの歌1曲分だけやってもいいって読んだ気がするので
今日からやってみます。
はじめましてm(_ _)m何も分からないので、学びたく入らせて貰いました。宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして
私もこちらでいろいろ学ばせて下さい
宜しくお願いします
手ぶり運動三日坊主にならないように頑張ります(^O^)
はじめまして

私はなかなかグラウンディングができないのでネットで検索したらスワイショウを知りました
mixiでコミュがあることを知人から教えてもらい 参加希望します
よろしくお願いします

一週間ほど続けただけで歯の噛み合わせがよくなり顔の歪みもよくなってきましたわーい(嬉しい顔)
みなさま初めまして。久しく更新がないようですが、1人でやってても続かないというか寂しいのでこんなのあったらいいなと探したらあったので参加させて頂きました。一年ほど前からボチボチと間開けながらもやってます。何かアプリとかで励ましあえるといいな、って三日坊主の妄想です(笑)
始めまして。
統合失調症を自力で完治まで持っていきました。
両手振り運動でますます健康になっていきたいと思ってます。宜しくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

@魔法の 【 手ぶり体操 】 更新情報

@魔法の 【 手ぶり体操 】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング