ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.Children(ミスチル)コミュの【ネタバレ禁止】 滋賀県 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール Hall Tour 2016 虹 【5/12】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報交換等にお使いください。



2016年5月12日(木)
開場 17時30分
開演 18時30分



ネタバレ禁止ですが、ネタバレが書いてある場合がありますので閲覧は各自で注意してください。


滋賀県大津市打出浜15ー1

コメント(148)

>>[106]
グッズが売ってる場所の入口にいますよ〜(*^^*)
マスクしてるのでたぶんわかります……(*^^*)
良ければ声かけてくださいね〜♪
>>[109] 探しますね。
メガネかけてます。
チケット外れたけど、来ちゃいました!グッズ買って、ブラブラして帰ります。゚(゚´Д`゚)゚。
音漏れとか期待したけど、気密性高くて無理そうです(T^T)
ほえー当日券外れました( i _ i ) でも当たった方もあるってことは抽選ちゃんと厳正にされてるってことやし。そのうち、いつかきっと!と希望を持つことにしますっ!
当日券落選してかなりガッカリしたけど、暑い中入り待ちしてたら、ばっちりジェーンをお出迎えできましたぁ(≧∇≦)いい笑顔が見られて元気出ましたo(^_-)O他のメンバーは別の車だったのか、見えなかっただけなのかは謎ですが(>_<)当選された方、落選しちゃった私たちの分まで楽しんで来て下さ〜い☆☆
当日券落選しました泣き顔
今日予定無くなったので
良ければ19時頃から膳所〜石山あたりで
一緒にチルカラしませんか?(*^^*)
行けますって人はメッセ下さいぴかぴか(新しい)
ツアトラとってグッズ買って堪能しましたるんるん♪ヽ(´▽`)/

参加出来ないけど皆さん楽しんできて下さいねるんるん
ガラケーユーザーですがいまだにQRコードがダウンロードできません。
なぜ?
今日運良くチケットが当たりウキウキの1人参戦なのですがツアトラってどこにあるんですかね?
明るいうちに撮りたい(´>ω<`)
>>[118]
グッズはどっかにひっこんじゃいました〜(^_^;)
>>[119]
そうなんですか、チケット取れなかったけど、グッズだけ買いに行こうと思って向かってるところなんですが、、
どなたか詳細分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい(-人-;)
ホールに到着しました。
ホールに入ってからチケット持ってる人と持ってない人に分かれたグッズ列が出来てました。
チケットお持ちの皆様、楽しんできて下さい目がハート
チケット外れましたたらーっ(汗)来年の25周年はドームツアーだと思いますので、たくさんの人がライブに参戦できますね。
皆んなライブ行けたらいいね(^^)
当日券落選しましたが表情(あせり)ツアトラ撮影しに会場へ行ったところ、ファンの方が集まっていました。
すると…なんと!桜井さんの会場入りに遭遇ぴかぴか(新しい)
白い帽子しか見えなかったけど、かなり近い距離でしたうれしい顔
前の列に居た方は桜井さんが手を振っていたと話しておられましたバイバイ
次のツアーは行けますように…
しまった!
参加したのにツアトラ撮るの忘れてた!
不覚…。
皆様お疲れさまでしたーわーい(嬉しい顔)
無事に帰宅できましたか〜?わーい(嬉しい顔)
ライブに行くと思うんですよ、誰と観るかって凄く大事びっくりマーク(アニメ)今日参加された皆様最高でしたexclamationありがとうございましたm(__)m
おかげで凄く楽しかったですほっとした顔揺れるハート
>>[50]
早朝は行けませんでしたが、会場入りした田原さんをばっちり見ることができました!それだけでもめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
どなたかセトリとMCの詳細わかる方メッセージに送っていただけないでしょうか?(;>_<;)
出待ちをされていた方に聞きたいのですか、何時頃にメンバーは会場入りされたのですか??
>>[133]
そうなんですね!!ありがとうございます(*´ω`*)
日記にびわ湖ホールのライブレポを書かせていただきました。
ご覧になっていただけると幸いです。
>>[137] 映像化されますかねー(長音記号1)るんるんして欲しいですネー(長音記号1)るんるん
>>[139]
びわ湖ホールって撮影入ってましたかね?
三階席だったから、よくわかんなかったです。
5/10に近い講演だから、ぜひ、びわ湖ホールを!と夢見ていますが…。
>>[141]
撮影は無かったかと思います。ご当地MC記録して欲しかったですが。
カメラマンの方はおられました。おかっぱっぽい髪型の方。薮田さんだったのかな?
>>[142]
ありがとうございます。
びわ湖ホールも一部収録だったらいいですね。
>>[143]
ありがとうございます。
会場ごとの未発表写真とかが販売されたらいいなぁ。

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.Children(ミスチル) 更新情報

Mr.Children(ミスチル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング