ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャーリー・ジェイドコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然更新などしていなかった管理人です。

よかったら自己紹介していきましょう。

チャーリーと出会ったきっかけは、会社の机にいきなりDVDが置いてあり家に帰って見てみたらなんとチャーリーでした。

コメント(16)

はじめまして!
お邪魔します。
FOXにて5話まで見ました。
パラレルワールドのαと、βが暗いので、γ(ガンマ)の
鮮やかな豊富な絵の具のような明るい世界が見事に平和を描いていますね。
ん?ガンマでしたよね。
チャーリー以外の名前がまだよく覚えられないですが・・・
アメリカドラマばかり見ているので、結構難しく感じる・・?
はじめまして、こんにちは。
レンタルしたエアポートユナイテッド93にチャーリージェイドの第1話が入っていて偶然見ました。
面白そうですね。
初めまして、
KATSUさん始め皆さんよろしくです。
自分は年末年始の二日酔いで集中力のない中でFOXで流し観てて、アレっ、これって面白いって発見でした。
#4、#5をレコーダに録っててこれから観ます。
#6〜も始まるみたいですから、これから観て行こうって思ってます。
ペットボトルの水とか、青い石とか、何かキーになりそうですね。
インベイジョンに続き、塩っぱいSFをありがとう御座いましたw
ネタバレ
タイトルはトンネル工事員でいいです、最後に3世界に全く関係ない神禿げ現場監督がデウスエキスマキナで出てきてw監督を代弁して「こんな作品じゃなかったんだ、頭の中では・・・w」だってw!
はじめまして。
先週の土曜深夜からテレビ愛知で放映が始まったので見てみました。
パラレルワールドという単語につられて見始めたのですが、面白いですね。
ちょっと難しいような気がしますが、謎が多いせいでしょうか?
だいたい毎週2話ずつやっていくようなので、これからが凄く楽しみです。
はじめまして。
僕も愛知在住です。
その放送を見てこのコミュに参加しました。
今晩が楽しみでなりません。
見逃したらDVD購入してでも見ます。
初めまして。

今日、2回目を見ました。心が落ち込んでいるとき、このドラマを見ていると癒されます。ジェフリー・ピアースの演ずるジェイドが、度々襲ってくる不調(頭痛と幻覚)、激しい現実の変化を飄々と何とかしのいで行く生き様に元気付けられます。α界のブレラン的世界観、β界のケープタウンの雑然とした感じと異国情緒、砂漠の強烈な美しさ、γ界のパラダイス感、ジャスミンのゆったりとした成り行き任せのような生き方、そういうものは現実とは縁の無い物です。この世界にこのまま浸っていたいです。

シーズン1で一応、走っていたそれぞれの伏線はきれいに完結したかに見えます。しかし、3世界の今後はどうなっていくのか、グレイスーツの男たちは今後どう動き、チャーリーとゼロワンはどう生きていくのか、是非見たいと思います。

シーズン2を期待したいのですが、既に4年が経過しています。ジェフリー・ピアースは38歳、そろそろ若々しさが失せていく頃なので心配です。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャーリー・ジェイド 更新情報

チャーリー・ジェイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング