ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山ビジネススクール/ABS/GSIMコミュのABS fulltimeについての質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
経営学部4年生でABSに進学を考えている者です。
現在ABSについて情報を集めているのですが、どなたか以下の質問にお答えいただけるとありがたいです。
特に新卒で入学されたかたに答えて頂けるとありがたいです。

●新卒者と社会経験者とではABSで勉強するにはかなり開きがあると思うが、カリキュラムを受けるには学部卒だと厳しい、困難なものであるのか?
(差を感じるときはあるのか?)

●ABS卒業後就職する予定だが、授業と就職活動を並行していくにはきついものがあるのか?

よろしくお願いします。

コメント(1)

こんにちは、
現在ABS Full-time 1年の「にっしー」と申しますウッシッシ

自分も学部上がり(青学、国政経卒)ですが、カリキュラムは1年の前期に関しては問題ないと思います。

ただ、学部上がりで現在の2年生に話を伺うと、就活と学業の両立はかなり時間的に苦しいみたいです。

もしABSに興味があれば、一度いらしてみてはいかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)
私にメッセージを頂ければ連絡先をお教えしますので、こちらが暇な時に学部上がり生を集めてお話の機会を設けますよ電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山ビジネススクール/ABS/GSIM 更新情報

青山ビジネススクール/ABS/GSIMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング