ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KING’SRAYコミュのとりあえず話したいこと話すとこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかいいトピック思いつかないんでここで朝まで生討論!!
(゜∀゜)ノ

コメント(62)

私も見たよぉ〜!!
しょうさんの隣で金曜日、観賞してました。

今週の土曜日が楽しみなり(●^o^●)
その前に・・・体崩れないように願いたい( ̄人 ̄)
初めまして≡≡≡ヘ(*--)ノ

マンティーニです(・∀・)
門仲のダーツバーD-specの従業員でぇす(*^-^)ノ

king'sにはまだ行ったことないのにコミュ参加しました(-Д-;)
この前テツさん、摩那ちゃんおつかれ(=゜ω゜)ノ


今度行きます☆
ハニーと♪
皆様盛り上げてくれてありがとうございます(参加しろよ)
これからもよろしくお願いします♪

☆マンティー二さん
参加ありがとうございます♪ハニーとの来店お待ちしております♪うちも今度行きますね☆


皆様今年もKING'SRAYをよろしくです!!
☆タ★チョソ
嫁ー!!好きだ(笑)
カキコありがとう!!遠いだろうけど来れる時は来るんだよ(^O^)
風邪気をつけるんだよ!!
いゃあこの前のハウスは不調だったねぇぇぇ。。。
大会前から入らなかったからしょうがないか(ノ_・。)
せっかくハウスとかやったんだからハウスのトピとかアルバムとか作った方がよいのでは?(笑)
ハウスのトピは告知トピがあったか( ̄◇ ̄;)!!
☆タ★チョソ
いつも働かせてすまねーなぁ・・・二月待ってるよ!関ジ●二とか知りません(笑)

☆マンティー二さん
お疲れ様です!!不調でしたかー(>△<)でも誰が不調だったってKING’SRAYチームが・・・(笑)
アルバムとか作りたいですねー!!もっと写真撮ればよかった・・・
ハウト、お疲れ様でした!!
初のハウトでしたが、楽しませてもらいましたよぉーヽ(´▽`)/
これからもKING'S RAYで、腕を磨きます。
☆姉御
お疲れ様です!楽しかったねー☆色々すまなかった・・・みんなでダーツの腕磨こうぜー!!
昨日遊びに行ったぞぉ(・∀・)
相変わらずのへっぽこぶりでしたが。。。

ハッピーアワー堪能しました(笑)

てかオレってスタッフ全員に会ったことあるの?
マンティーニ⇒ハウトに居たスタッフの他に「いよちゃん」って子が居ますよぉ〜(゜▽゜)
(参考:12/18の書き込みの写真の向かって左側の子)

てか、平日仕事だからハッピーアワーやったことない_| ̄|○ il||li
くそぉ( ̄◇ ̄;)
まだ挨拶してないとは我ながら不覚。。。
いついるんですかぃ?
伊代ちゃんは今、試験勉強中!!
なので中々居ないかも(^-^;
オーナーに連絡取れば分かるよ(*^ー゚)b
お疲れさまです!本日より、キングスコミィに参加です。

すでに、、マンティが、、いる、、、、3・3のハウスも是非、、参加しますので、、お手柔らかにwww
え〜・・・σ(・_・)も本日より、キングスコミィに参加です。
宜しくお願いしまっす!!m(_ _"m)ペコリ

すでにマンティとグレハタさんがいる。。。
☆ハタさん、かずぅさん、ちー(親分)&巻(子分)さん

参加ありがとうございます!よろしくおねがいします♪
ハタさんがいなかったのが不思議だ。。。
え〜・・・σ(・_・)も本日より、キングスコミィに参加です。
宜しくお願いしまっす!!m(_ _"m)ペコリ

41の貼り付けです。。。。

開設日が誕生日と一緒・・・・運命感じた。。。。
☆ジュンジュンさん
参加ありがとうございます♪誕生日と一緒!運命だ・・・(笑)

☆はたさん、セイヤカ?さん
参上ありがとうございます(笑)
☆いずみさん
参加ありがとうございます!!ダーツやらなくても大丈夫ですよ(^O^)
GWも前半戦終了!!

GW後半(3日〜6日)はKING'S RAYに行く回数が4日中2日は行く感じ!?
行き過ぎでは( ̄□ ̄;

GWの営業って1日〜5日は18時〜29時(5時)迄らしいよ。
発見しました。さて私は誰でしょう(笑)exclamation & question

早速入らせていただきました。
ひんとは・・・ダメ○○マン
ついに参加しちゃったよ。

マネージャーです。

みなさんエンジョイダーツしてますか〜?





23日(土)のハウストーナメントまであと一週間ですな!
みなさん、ダーツの調子はどぅ〜ですか?
パワーアップした勇姿を大会で見せてくださいな\(^o^)/

自分、今回のシングルス、マジで1位とりにいきますから〜!
優勝します!
やったるで〜!
ゆきしとサン> 俺が阻止しますexclamation ×2(≧∇≦)ナンチビッテ〜
>ヒヨッ太さん

何を〜!!

まけないっす!

決勝で会いましょう!\(^o^)/

くれぐれも、初戦で負けないように(((^_^;)
がはっ!
クリケットカウントアップのジャパンランキングに!704点だ!67位だ!
やるじゃね〜か〜!
プチ自慢でした!

つえぇ〜
どこまで行くんだ?
いつか追いついてみせるぞ〜♪
すげぇーexclamation ×2
さすがだぁexclamation ×2

私も頑張るよq(^-^q)
バチバチの1日でした!
そうそう、ハッピーアワーの時間を増やしましたよ!なんと!土曜日は終日100円!
平日も夜8時まで延長だ〜!
がっつり練習しようじゃないか〜!
お待ちしてます!
お疲れさまですぅ!
KING'SRAYコミュニティを新しく開設しました。
自分マネージャーが管理人とさせていただきます。
移動よろしくお願いしま〜す!
心機一転じゃ〜!

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KING’SRAY 更新情報

KING’SRAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング