ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイルズオブデスティニー2コミュのデスティニー2は最高です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてゲンダムです。
最近mixiをはじめたばっかりなんでよろしくです。

デスティニー2って何回ぐらいクリアしました?
僕は5回クリアしたんですけどこれって少ないですかね?

普通のRPGだと2回くらいでやめちゃうから、自分のなかでは多いほうなんですけど…

コメント(26)

ゲンダムさんこんにちわ、はじめまして。
私も5回ほどですね。
内容覚えてるのについついチャットを聞いちゃったり・・・
シリアスもたくさんあるのに笑えるシーンも多くて、飽きないですよね。
そうですねw
僕も5回プレイしましたけどチャット毎回聞いていましたよ。

あとオープニングも何回もみてましたよ。
オープニングを見るとこれからデスティニー2を始めるぞって気になるんですよね☆
初めまして、ハンニバル・ゲンといいます。ゲンでいいです。
僕は12回クリアしました。最終的な目的はクリアじゃなくて、マグナ倒しまくることになってました。
あとリファインもはまりましたね。
OPは倉木麻衣のファンなので、スキップせずに見ますね。
初めましてmituhoです。
>ハンニバルさん
 12回は多いですね。すばらしいです。
僕もマグナと戯れてました。アンノウンで何回連続でたおせるかとかいろいろやりました。
オープニングも歌もアニメーションもすごく気に入っています。
 
初めまして やままやーと申します。
よろしくお願いしますm(_)m  

私は現在進行形で17周目です。(やりすぎじゃ!w

私もクリアより マグナさんとどれだけいけるか
を重点的に置いてます。
今のところマニアまでです。アンノウンは鬼ですね。
イージーのままにしておくと、経験値が下がるので
ちびちびランクをあげるようにしてます。
>やままやーさん
現在もやってるんですか?いいですね。僕も受験にもかかわらず、マグナと遊んでいたので結構はまっています。
メンバーはどうやって挑んでいますか?
ちなみに自分はカイル ハロルド ナナリー リアラです。
よかったら教えてもらえますか?
>mituho さん
受験おつかれさまですm(_)m
もってます^^
メンバーはカイル ジューダス リアラ ハロルドです。
操作キャラはハロルドです。
こんな感じでしょうか。
うちのページにも遊びに来てください^^
>やままやーさん
ありがとうございます。受験はできれば避けて通りたい道でしたね。
 ハロルド操作ですか。いいですね。やっぱりプリンセスオブマーメイドでしょうか?
 ハロルドはTOD2最強であると僕は思ってます。
>mituhoさん
そうですねーできればそうしたいですよね
(とかいいながら 試験前日 コタツで寝ていたヤツw)
はい、そうです。人魚姫ですw
ハロルドは確かに全キャラ中最強です。
TOD2最強はドラゴニュートだと思いますw
全属性に耐性あるしなんといってもディバインセイバーが・・・あれで何度全滅したかわかったもんじゃありません;;
>やままやーさん
そうですね。ディバインセイバーつかって生きていることはまずないですから^^。(リバースドール使っても2回殺されることも少なくないです。)
 僕はしょうがないのと思ってあいつとか、ロックとか出たらプリンセスオブマーメイド使います。
使わないとほぼ絶対グレード下がります。
TP軽減スロットであげているのでグミ補給なしでいけるので爽快です。
>mituhoさん
そういえばリバースドール使ったこともないですねぇ・・・
わたしはもうほとんどプリンセス〜です
使用回数が9000超えましたw
私もTP軽減つかいまくりです
>やままやーさん
やりますね!僕も結構使っているけど9000は多いですよ。
TP軽減にしないと大変ですよね。
アイテムゲットとかに変えてみたりするけど、グミ供給は面倒くさいので
>mituhoさん
あと300発くらいでMAX(9998)いきそうです
フロード系とかピクシー系の防具とフェアリィリングで
なんとかやってます。回復忘れててミックスマスターを発動できないって時は他のキャラクターにオレンジグミ使わせて間に合わせてます。実際 この方法でバルバトス2と3倒しましたし。ただこれやっちゃうと「グミ嫌い」が取れないので取ったあとやりましたが。
はじめましてななちゃんっていいます以後 よろしく^^

デステニィー2は24週目で中断中です;; 好きなキャラはリアラぐらいですね;;
>やままやーさん
自分のやつ調べてみたら4400回でした。
闘技場で寝てる間に1000回上げたので実質3400くらいしか使ってないんですけど、9600はすごすぎですね。
僕もフェアリーリングとかでがんばってます。大体TP軽減が310ちょっとあれば足りるのでその当たりが良いですね。
あとは知性とかあげてます。

バルバトスその3はプリマで倒せると楽ですよね。
でも、僕やったときはティンクルスターで上に跳ね上がって硬直しなかったせいでそこでとまってしまいました。
>mituhoさん 最初にグミ嫌いをつけて途中でレアカイザーに替えてあとはひたすらですね ただ、知性あげすぎて雑魚敵にミックスマスターがひっかからなくて 後がめんどくさくならないようにするのもコツですね。バルバトスは 賭けです(ぉぃ)
レアカイザーで知性300まではあげますよね。
とりあえずティンクルスターで死んでもらっては困るのでランクをUNKOWNにしておけばある程度は耐えてくれますね。
それでもカイルとかの攻撃力が高いとドラゴニュートでも死んでしまうときがあるのでその辺りは経験で調整します。
ただUNKOWNでジューダス入れるとちょっときついですよね。
そうですねー
アクアラビリンスはもうアンノウンで巡ってます。
カイルには ミックスマスターを過ぎたあたりで
メニューを開いて、術を使わせるようにしてます。
(ショートカットはハロ術でうまってます)
ジューダス対策としてはHPをあげるスロット武器OR防具を
つけてます。トロール系、ワース系、バサルト系、マーシナリー系の8か7で。
自分もそうしますね。
ただジューダスの代わりにナナリー入れます。
作戦でティンクルスター出たら攻撃1に変えてやめさせますね。
UNKOWNめぐり僕もしてます。
でもたまにシャドウエッジつかってくるやつと棍棒持ってるやつペアに油断するとやられますよ。
えーと、私はたいていの敵から逃げてます。
アンノウンともなると デッドオアライブですからw
「ドラゴニュート&ナイトメア」「ドラゴニュート&シャドウエッジつかうやつ」「パンタグリュエルのみ」「パンタとシャドウエッジつかうやつ」からはさっさと逃げるようにしています。もたもたしてると殺されますからw

先ほどコミュニティに
入らせていただいた
りんごです(ノ∀`*)

こんな遅くにごめんなさい(*'・Д・)ツ))+д・`;)

もし迷惑でしたら
すみません(*ノω<*)

本当に初心者で
さっそくいきづまってます(ノД`゜)+。

もし迷惑でなければ教えてください(p○´э`)

今私はまだ序盤の
船からおりてスノーフリアという町にいます。

雪がたくさんつもってる
町にきたのですが
町からでれません。
(ノω・、)ウゥ・・・

自分がいける所といえば
お家がふたつあり
大量の建材がおかれて
あるところと
後船みたいなのが
あります。

ソーサラーリングを
使わなくては
いけないのでしょうか?

もしそうなら
どこらへんで使うのか
おしえてください。
(*ノω<*)

さっきからいろいろ
ためしてるのですが
わかりません。

気が向いたらおしえてください。

先ほど入ってきたばかりなのに本当に申し訳ないです(ノД`゜)+。
>りんごさん スノーフリアでリングは使いません^^;;港からほとんど道なりのはずですから。根気よく探してみましょう。記憶の片隅ですが出口は左だったよーな^^;;
そうなんですか
(o゜д゜oノ)ノ

こんな事をきいてしまって本当にはずかしいです
(ノД`゜)+。

申し訳なくおもってます
(p○´э`)

ゆわれたとうりやってみます(〇∀〇リボン)

ありがとうございました
゜+*(*p・∀・●*)+゜
こんばんわ☆
夜おそくにすみません。
(ノω・、)ウゥ・・・

いつも質問させていただいて助かってます☆

今ディスティニー2をやっているりんごといいます。
もしよければおしえてください(p○´э`)

今バルバトスを倒し
未来に行きエルレインを
追って聖地ガルビオラと
ゆう所にきています。

ただ途中で仕掛けがあって転生の門とゆう所から
どうやって進めばいいか
わかりません。
そこには部屋が4つあり
罪の門・罰の門・死の門・闇の門とそれぞれあるんですけどすべての部屋にロウソクがたってあってソーサラーリングで火をつけれる事がわかったんですが
なにか順番とかあるのでしょうか?(p○´э`)

もしよければおしえてください(σ・ε・`。)
すみません(*ノω<*)
今わかりました☆
(o’∀`*)ノ⌒☆+゜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイルズオブデスティニー2 更新情報

テイルズオブデスティニー2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング