ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成田空港第1好きですが何か?コミュのA380

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11/19(日)にエアバス380が成田に到着すると
メンバーの方々から情報を頂きました。
見たいですねー!展望台から想像もつかないですけど
かなり大きいA380が離陸していく姿を・・・
(離陸は翌日の予定とのこと)

実際にメンバーさんで見に行く予定の方っているのかしら?
いたら是非↓にカキコしてくださいw
私も行けるように仕事を調整中です!!ヽ(`Д´)ノ

その他A380にまつわるお話しでもいいので・・・どしどし・・・

コメント(11)

マヒナさんこんばんは。エアバス380は、11月19日の何時ごろ成田空港に到着するかわかりますか?
motapapaさん凄いですね!!
私も当日勤務ですので、とりあえずスポット駐機と翌日の早朝ハンガー脇で大きさを実感してこようかと思っていますが?? 警備!が心配ですね。。。。 とりあえずトライ!!
楽しみですね。当日は都合により、行けないですが、どんな感じの乗り物か楽しみにしています。
取りあえず、現行機材でトライですって??
ケータリングトラックは、既に某社にて発注済みだそうな。(2回席まで届くトラック「通常は1回席まで」)

プレスリリース( CM )
http://www.airbusjapan.com/media/advertising.asp

プレスリリース(運航状況)
残念ながら時間等は明記されておりませんが!!
http://www.airbusjapan.com/dynamic/media/press_releases.asp#254
みなさん、こんばんは。

A380写真撮ってきましたよー!! 

機内には入れませんでしたが、L1 Door(左最前方のドア)から一歩踏み入れに成功!! 通常の倍幅もある階段がL状に上に延びてました。しかもL1とR1の中央から! えー後はなんて言ったら良いか、とにかくでかい!!!
>スターリンかずおさん
画像ありがとうございます♪(b´∀`d)♪
凄い嬉しいです!!いいな×2!踏み入れたんだ!!!!

今日は、画面からしか見れませんでした(´∩`。)
明日は、絶対見たいよぉ〜。。。
やーーーーーーーーーーーーん!(・_・、)
さきほど仕事から帰宅しました;orz
明日ももちろん仕事です;;;

貴重な画像ありがとうございます!!!
かなり慰められました!ありがとう!!(^_^)v
追加です。

予定通り1時09分(Arr`待ちで)に無事Take off致しました。
燃料(ケロシン)満載でトゥールーズ(フランスのエアバス工場)に向け
約90mある翼を羽ばたかせ、勇壮に見えました。  
あー行っちゃった!

報告まで。。。。。終わり。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成田空港第1好きですが何か? 更新情報

成田空港第1好きですが何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング