ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1978年1月12日生まれ☆コミュの教えて下さい!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは同じ生年月日の人は似ると思いますか?

星占術学的には出生時間にも関係しますが、同じ星を背負って生まれてきたことになります。

「同じ日に産まれたら同じ性格?そんなアホな。育ってきた環境によるやろ。」

全く同感です。

そのため今回教えて頂きたいのはその影響が少ない幼少期。

「無意識に好きだったもの」

遺伝的な興味は無しとしてください。

長年の疑問の一つにここで終止符が打てれば幸いです。

皆さん回答お願いします。

コメント(15)

まず僕の場合は昆虫が好きでした。

虫を捕まえてきては、図鑑でそれらを調べ絵を描いたりしてました。

手の届くあらゆるものの中で何故昆虫に関心を持ったのかは謎です。

とても行動的でいつも家にじっとしておれず絶えず外を出歩く子でした。

晴れの日でも履くほど長靴がお気に入りでした。

雨が好きでした。雨が降るといつも窓からのぞいていました。
歌や音楽が好きでした。小学校の頃はいっぱい習いごとをさせてもらったけど、ピアノ以外は長続きしませんでした。
あと本やお話も好きでした。2つの共通点としては、声を出すことかな。よくおしゃべりしてたみたいです。
私も歌が大好きでした。
初めてちゃんと歌った歌謡曲は「帰ってこいよ」でした(笑)
牛乳も大好き。
水代わりに牛乳を飲んでいました。
味の違いがわかるガキンチョでした。
私も雨好き★
窓から見たり、外で長靴履いて水たまりちゃぽちゃぽしたり、雨どいから流れる雨をずっと見てたり。
今でもその頃を思い出すから、雨の日は好きです。
なるほど!続々回答ありがとう御座います。

>kazoo,こぉ
僕も牛乳大好きでした。中学時代は1日に1ℓ飲んでましたよ。
そのわりに身長は173と割と普通に留まりましたが…
骨密度が凄いのかもしれません。

>ゆみぷ〜
僕はピアノ挫折しました。ただ音楽は好きでギターとベースは少し嗜みます。

雨好きも多いみたいですね。
ちなみに僕は強力な晴れ男です。


さて皆さん、改めて質問させてください。
学校ではどのようなキャラクターでしたか?

僕は目立ちたがりの恥ずかしがり屋で、ここぞという時にボケる子でした。
いつも3人組みでいてそれでいて1人好きでもありました。

皆さんはどうですか?

私も中学の時3人組だったなぁ・・・
途中から学校嫌いになって一匹狼で遊んでた気がする。

キャラクター的には学校来ると『おおw来たーw』って珍しがられるキャラデしたww
おおwwここにいましたかww
社長出勤ww
確かにww
拙者高校時代は早弁当終わると食べるものがなくて学校つまらなくてその時点で帰宅。友達がおごってくれる時は頑張って昼間迄学校にいましたww
1月は寂しがり屋さん多いのかな?ww
私も歌やおしゃべりは子供の頃から大好きでした。

あと、口喧嘩で負けたこと無いです。

今は大人になり、言い返さない事も増えましたが、心のどこかで「これ言ったらきっとこの人に勝っちゃうわ」と思ってしまいます。
敢えてだんまりする事が多いです。
私も零次元さんの様に目立ちたがりの恥ずかしがり屋でしたよexclamation ×2
よくある自己紹介とかで周りの視線が集まると心臓がバクバクして声がちっちゃくなっちゃうんだけど、逆に誰かの自己紹介中はチャチャを入れてたりあせあせ
グループも少人数でしたねうまい!でも1人でも全然平気でしたあせあせ(飛び散る汗)変わらず今もですダッシュ(走り出す様)そんな学生でしたexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1978年1月12日生まれ☆ 更新情報

1978年1月12日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング