ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

てりたまバーガーコミュの☆食べたよ〜の報告するトピ☆(´∀`*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、5日からの発売でしたが行けなかったので
先ほど、お昼に今年初☆てりたましてきました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

会社の近くにないので、ちょっと遠征になりましたが
来月まで出来る限り食べたいですw

なんとか、口の周りを汚さずに食べられないでしょうか?
ナプキンを4枚は使ってしまいます・・・

コメント(151)

お肉も去年から変わってたんですね

去年食べたときに
初めててりたまを食べたときの感動がなくて
あれ?って思ってはいたんです

でも1回好きになった物だし
おいしくないわけがないって
なんとなく自分をごまかしていたんですが(笑)

今年のを食べたときは本当にがっかりしましたね
これなら普通のてりやきのほうがわたしは好きです

昔のてりたまに戻ってホシイー泣き顔
>あみぽ
>ともも さん

私、去年食してお肉の変更に気づいたんで「がっかりしました〜」トピ
作ったのですが、皆さんから全く賛同を得られなくて。。。〜

あれ? 私の舌がバカなのか? でもなぁ。 味が違うし・・

でも スッキリしました〜

当然今年も私はスルーで食べてません〜 ミートがビーフに戻らない限り〜
コミュの感想気になってきましたぁ〜やっぱり今回おいしくないですよね(-.-;)
バンズのモチモチっぽいのが逆にマズいし米の味は普通にするし。
みなさんの意見が気になってみにきました。
私も今年のは、2回食べましたが、感動が薄いです。
パンだけ口の中に残ります。
妊娠中だから、味覚が変わったのか?と思ったのですが…
昨日今年初食べました
バンズもだけどチーズがないのはなんでだろうバッド(下向き矢印)
チーズ好きな私は期間限定系は全部チーズの方食べてたんでガッカリです考えてる顔
ハンバーガー戦闘狂NUKEGAKEさん

去年、お肉について書いてくれましたよね〜。

それでも、まだ好きだったんですけどバンズが・・・
なんか合わないですあせあせ(飛び散る汗)

後、チーズ派の方も結構いたからチーズないのも残念ですよねあせあせ(飛び散る汗)
昨日、店内で食べたらまだ良かったです〜。

やっぱり、持ち帰りでパンが蒸されて嫌な食感になるんだろうと
判明・・・店内で食べても最後の方がべちょっとなりました。

上のバンズだけ食べたら、平気だったのにあせあせ(飛び散る汗)
来年は元通りになるといいなぁ。

そして、またチキンタツタもやるんですね〜。
復活しちゃえばいいのにひよこ

限定の時食べてないんですけどね。あれも「前の方が良かった」って
意見が多かったなぁ。
自分もあのバンズだめです(+o+)

最初は数時間たって冷めたものを温めたからだと思ったんですけど、

昨日できたてのやつを食べたら同じグニュグニュ感があって。。
あのバンズは無いですね(__)
今年はもういいかなって感じです。

それにしても同意見の方がこんなにいらっしゃるなんてわーい(嬉しい顔)
おそらくマクドナルド社内でも失敗した感が出ているのではないでしょうか。
去年、関西&東海地方では販売されなかったから食べれなくて…今年はやっと食べれるうれしい顔って思いながら食べたんですが……

バンズがパサパサする…
肉もおいしくないげっそり

めちゃめちゃ期待してたのに凄いガッカリがく〜(落胆した顔)

バンズっててりやきバーガーのバンズに変更してって頼んだら変更してもらえるんですかねあせあせexclamation & question
おおっ電球

てりやきバーガーのバンズはノーマルなのか、チェックしてなかったです。
でも、マックだから変更とかは無理そうですねバッド(下向き矢印)

ここまで評判悪いんだから、来年の改善を求むって感じですあせあせ(飛び散る汗)
今、モチモチバンズのてりたま様食べました(´∀`〃)ハート達(複数ハート)
おいしいですなやっぱ。ハワイアンもなかなかうまかったが
ほっぺたおっこちそうです〜
今年の販売期間も日曜で終わりです〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

余り評判は良くなかったですが、食べられなくなると寂しいので土日で食べ納めしますハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
結果として、今シーズンは2コしか食べませんでした…。来年に期待します!!
結局、4回かなぁ・・・

好きになれないまま終了・・・
来年に来たいしますハンバーガー
元祖てりたま食べましたハンバーガー

包み紙は間に合わなかったのか、普通の…

パティはポークのままだと思いますが、ノーマルバンズの美味しさにビックリ(笑)
2回たべたぁーーー

やっぱり うまし揺れるハート

コーラとの相性たまらん揺れるハート揺れるハート

梅雨の時期にいただける まさかのしあわせですw
電球ヨーグルトシェイク美味しいですよね(´∀`*)

マックシェイク苦手だったんですけど、これは美味しいw
てりたまと共にお勧めしますハンバーガー

結局、3個で終了でした・・・

まだあるかと思ったら、チキンになってましたバッド(下向き矢印)

また来年ハンバーガー
てりたま食べました(*^ω^*)ハンバーガー


さくらてりたま桜と迷ったけど、まずは定番を2年ぶりにハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

玉子がカチカチじゃなくて柔らかかったです。

たまたまかな?

見本と全然違う薄さなのはいつもと同じレストラン
今回初めて食べたんですが思ったよりお腹にたまるし、おいしくてハマってます(o^∀^o)
別トピに書きましたが、今日出たので食べてきました。
今年初のてりたま。チーズてりたまにした。
やっと春が来たと感じる。
金曜から、チキンてりたまが始まっちゃいましたね…
まだ食べてないけど、どうなんでしょ?
今日はてりたま、一昨日はチキンてりたま食べました〜(´ρ`)

確かにレモン風味♪
先週も食べ〜今週も食べました\(^o^)/
2016年のてりたま始まりましたよ〜♪

今年はです!チーズてりたまじゃなくて「カマンベールチーズ」みたいですね。

チーズ派の皆様の感想お待ちしてます。

早速お昼に食べました(*^^*)どうしても口の周りとか汚れちゃいますよね…
本日、食べましたるんるん
今年はカマンベールてりたまが出てるので、こちらも楽しみです。
今日は私のてりたま初日なのでノーマルで花丸
てりたま20周年で公式アプリからクーポン貰えるみたいです♪

祭りだ〜(*^^*)
ツイッターのマクドナルドキャンペーンで、てりたま先行販売食べてきました!

なんだろう…いつもの美味しさを感じなかった…

8日には朝マックのてりたまマフィン食べたいな!
今日から、てりたま始まりました〜。

朝マックのてりたまマフィン食べましたがマフィンのモチモチによく合ってこれはハマりそうです(´ρ`)
先行販売で、昨日6日にてりたま食べました!

包み紙が可愛くない…

去年美味しかった朝マックのてりたまはあるのかなぁ?
去年の包み紙とほぼデザイン同じなんだハンバーガー
今年の包み紙はデザイン変わってたけど全然可愛くない…
2022年の報告忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

2023年のてりたま始まってます桜

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

てりたまバーガー 更新情報

てりたまバーガーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング