ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知恵、工芸と戦いの女神アテナ様コミュのパリスは消去法で選んだのでは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。ギリシャ神話は好きなのですが一緒に話してくれる人が居なくて寂しい想いをしてました。一番好きなのはオイディプスの話ですが、アテネは芸術と知の女神というところがかっこよくて好きです(・v・)
結局パリスはアフロディテを選び絶世の美女を手に入れるわけですが、ちょっとハズレですよね?与えられたっていうより自分で奪って、結局トロイア戦争ですもんね。

コメント(2)

2週間たっても誰も参加してくれなかったのでこのまま消えていくのかと思ってました。歓迎します。

管理人は工学部なので工芸、知識の面でアテナ様のご加護を受けたいところです。まあそういう下心なしにアテナ様はすばらしいです。なにせ知恵の女神なだけでなく戦争の女神でもあり、文武両道。かっこいいですねえ。

>結局パリスはアフロディテを選び絶世の美女を手に入れるわけですが、ちょっとハズレですよね?与えられたっていうより自分で奪って、結局トロイア戦争ですもんね。

そうですよね。しかもヘラとアテナ様に恨まれて・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知恵、工芸と戦いの女神アテナ様 更新情報

知恵、工芸と戦いの女神アテナ様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング