ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒木町〜 くつろぎの里 〜コミュのまるまんラーメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒木瞳さんも、ファンのまるまんどんぶりラーメンのトピックです。

まるまんラーメンのファンの皆様、語りましょうわーい(嬉しい顔)

今日、行って来た、今度行きますでも オッケーです。

ちなみに、今日、久しぶりに行ってきました手(パー)

もやしラーメン550円
美味しかったです。

コメント(5)

前から気になってるんですが、いまだに寄ったことがありませんうれしい顔

次の帰省の時は必ず行きますexclamation ×2
ペルセウスさんへ。 表側には、カウンター席があって、裏側には、テーブル席がいくつかありますほっとした顔

昔から代々引き継いで親子で経営をされています。息子さんは、S56年生まれの、27歳だそうです。若女将とよく似てるので 親子だとすぐわかります。

うちは、家族ぐるみで知人なので話してきました。
まるまんの定番ラーメンは、500円です。

是非、今度 立ち寄ってみてください。
昔はよく家族で食べにいってたなぁ〜。父親がまるまんのラーメン大好きでした。ちなみに私は息子さんと同級生です。
つつみんさん。
ありがとうございます。

まるまんの息子さんと同級生なら、私の弟とも同じ学年です。黒木出身では、ありませんがウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒木町〜 くつろぎの里 〜 更新情報

黒木町〜 くつろぎの里 〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング