ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供っぽいことが好きコミュの精神年齢チェック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(81)

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう

精神的未熟度  100%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  55%

精神的悟り度  81%
あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢はこんな感じ!
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識


精神的未熟度  40%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  73%


精神的悟り度  50%


結婚資金・マイホーム資金・個人年金ってそんな先の話をもう…。。
色んな精神年齢チェックで「3歳」とか「5歳」
とか言われていたぽんが
「25歳【華の青年】レベル」に☆

やったよお母さん♪
泣きそうです(ノ∀`)
診断結果・・

精神的未熟度  51%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  100%

精神的悟り度  100%

あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。
☆今のあなたに必要なもの
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

だそうな・・嘆かわしいorz 本当に計算ドリルでもしようかと思います・・。涙
精神的未熟度 89%
精神的自立度 100%
精神的熟考度 39%
精神的悟り度 25%

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。


5歳ってげっそりダッシュ(走り出す様)
あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

精神的未熟度  79%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  56%


精神的悟り度  100%

なんでだろ。。。

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】

16歳なのにー・・・笑
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで 【まだらボケの老人】レベルです。

なぜこんな結果に…
精神年齢5歳だった(≧∇≦)
3歳くらいだと思ってたから
ちょっとお姉ちゃんだ♪
あなたの精神年齢[25歳]で華の青年レベルだった♪\(^-^)/

実年は27歳ぴかぴか(新しい)

嬉しいようでそうでもないようで?笑っ(。^。^。)
あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。

ははは(。-∀-。)
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

結果は年相応!w
子供っぽいと自分で思ってたけどそうでもなかったw
25歳だそうです。

「今のあなたに必要なもの
 結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識」

うぉぉぉおお〜心当たりがありまくりますあせあせ(飛び散る汗)
なんと…

1個しか若くなかった(;;Φ Φ)オトナナワタシ…w
いや、5歳ってwwわたしゃ炎の幼稚園児か!

これまともなテストなのー?w

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供っぽいことが好き 更新情報

子供っぽいことが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング