ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メッセ昭島コミュの何に参加してました??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしは恥ずかしながら同人誌即売会の方です(笑)
コスプレしていました。

デビューも此処からだったので思い出の場所です。
最後の時に参加していれば良かったなーと。


ちょっと寂しいです(;つД`)

コメント(23)

はじめまして。
オイラもコスプレ参加してました。
特にアフターのダンパ(の待ち時間?)が好きでしたw
最終回が終わった時は切なかったです。
はじめまして〜。

適当に検索したら、ひっかかったので入ってみました^^。以後、よろしくお願いします。

コスプレはしたことないですが、そこのイベントスタッフを4年くらいしていました。多分、何回も来てた人は一回くらいは見かけたことはあるかもしれません。なぜなら、常に、パンフ売りかクローク担当だったからですw。

現在もあるところでスタッフしていたり。。。。

そんなメッセ昭島もカインズホームに変わり、繁盛するのかと思ったら、なんかもうすぐ潰れるとかいう噂が、、、。やっぱり、即売会の方が儲かってるんじゃないかという話です。
どもっ はじめまして!

よくレイヤーさんの写真を撮ってましたね。
(勿論、ご本人様に許可を頂いてね。)
自宅からわりあい近場にあったので、交通費も助かってたし。
今となっては、いい思いでですねぇ。
(まぁいろいろあったけどね・・・)
はじめまして〜(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろまわってたらたどりつきました(;´Д`A ```

コスプレ初参加が昭島でした〜。
人様のコス写真をとったのも昭島が初・・・(゚ーÅ) ホロリ

ああ、懐かしいな〜〜。
はじめまして!
私も近所なので色々参加してました!産業まつりとか骨董市とか。サークル参加もコップレもしましたよ!
かなり昭島っ子だったのでなくなるって聞いてショックでした……。
カインズホームも面影そのままでなんか寂しくなりますねー。
初めまして。
うろうろしてたらすごく懐かしいものを発見して
思わず参加してしまいました!!

友達に連れて行かれたのも、サークル参加も、コスプレも、ダンパも昭島が
初めての場所でした!すごく懐かしいです。
最終日、こんなにも多くの人達が昭島無くなるの惜しんでいるのか
と思うと凄く寂しかったです。

カインズホームになってしまったんですね・・・。
ここで読んで初めて知りました。
うちはサークル参加もコス参加もしてましたねvvvv

んで休憩がてら外に出てフリマ見たり♪
毎月のよーに参加してたのでなくなっちゃって残念でした(涙)
はじめまして

昭島でサークル参加してました。
昭島は参加者の人達も雰囲気も良く好きでしたよ。
フリマも面白かったですね。

昭島が無くなって横浜に移動して少し活動後
只今活動休止中です。

主にボーボボの缶バッチを売ってました。
初めまして☆

自分はコミックワールド参加者す。
サークル参加とコス参加してました。
サークルではォリジナルでコスは主に特撮でした。

昭島がなくなった現在、同人活動の方は
目下、休止中でコスのみ活動してます。
【ダンパ】と云うものを知ったのも昭島でした。
そんなこんなで現在もヘタレダンパレィヤー。

自分のオタク人生全ての出発点が昭島でした。
はじめまして。
私も終了する少し前まで参加してました。
えと、サークルの方で(^∧^)主に便箋等作って売ってました。

無くなる事は会場で友達になった子に聞いたのですが、まさかカインズになっていたとわ…

私もサークル参加は殆んど昭島だったので寂しいです(T_T)

いつか時間があったら跡地のカインズ等、駅周辺を見に行きたいですわ(≧▽≦)
ハジメマシテ。

私も主にコミケ参加者ですw
初めてコミックワールドが昭島でやったときから参加してます(長)
最初の数年は毎月のようにサークル参加で細々と芸能サークルしてました。
そして、暫くは活動場所を有明にしていたのですが、再び昭島で芸能+オリジナル+アクセで出たり、シャーマンのコスしたりしてましたね。
昭島に戻ってきたおかげで、地元の小学校の同級生にあうことが出来て未だに仲良しです♪

家からは歩いて5分、自転車だと2分くらいで行ける場所だったのでかなり重宝していたんだけどなぁ。
(家がメッセの目の前にある団地なので)
フリマも結構楽しかったし。
メッセまた復活してくれないかなぁ〜・・・

カインズできたおかげ(?)で激安店がなくなってしまったので正直地元民としては複雑・・・w
はじめまして☆
あまりの懐かしさに即参加させていただきました(´;ω;`)
コミケもフリマも行ってました^^
ほんのひと時カインズでもバイトしたことがあります○
今思うと、かなりのメッセ昭島ユーザーでしたw
メッセのコミュあったしぃ( ̄△ ̄;)
はじめまして(:D)┓ペコリ
自分はコスプレ専門でしたねぇ★
最初にやったのはFF7のモーグリとケットシーの
下のモーグリをきぐるみパジャマみたいな感じでだった。
その頃も たま って皆呼んでたからわかる人いるかも。
やってたのは6年ぐらい前までだったかな。
Lさんとかうさぎとか有名な人もいたり。。。
あぁ、懐かしいノ(´д`) ヘヘヘ
今はカインズのお客ですわなw
はじめまして、懐かしくなって検索してみたらコミュがあってビックリしました。初コスしたのも初ダンパも昭島でした。家から2時間ほどかかりましたがマジ楽しかったです。メッセが無くなる前にコスプレ活動を辞めてしまったので無くなった事を知ったのは最近でした。最後参加出来なくて残念です。
ここのコミュに知り合いがいないかドキドキです

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メッセ昭島 更新情報

メッセ昭島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング