ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いじめと犯罪は深刻な問題!!コミュの職場いじめの実態

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか、お知恵、お力をお貸しくださいm(__)m


母子家庭のため、経済的、
難病のため、精神的体力的に余裕がありません。
9月に失職します。市は、今後履歴書に書く時、免職(クビ)と書くより自己都合退職の方が・・・と暗にしつこく言います。

でも隠蔽、泣き寝入りはしたくありません。
支援者をあつめるには、どうしたらよいかお知恵をお貸しください!

NHK ONLINE クローズアップ現代
スタッフの部屋
「真実を知りたい」自殺調査の波紋
クロ子のプレビュー見学記

http://www.nhk.or.jp/gendai-blog/sp/100/127001.html

に投稿が全文出ています。

給食調理師の公務災害申請の件です。

一人で戦うには。限界があり、全国いじめ被害者の会が欲しいです!

宜しくお願い致しますm(__)m。

コメント(2)

[3] 2012年12月27日 19:01
★β★
昨年4月から堀内麻里子さんがかんぽ生命に勤めています。その人は耳が聞こえない社員に暴力の言葉を吐いたり、嫌がせたり、いじめました。耳が聞こえない社員はノイローゼ症になりましたので、退職しました。 労働監督局にあっせんを提出しょうと考えています。

仲人より

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いじめと犯罪は深刻な問題!! 更新情報

いじめと犯罪は深刻な問題!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング