ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

兵庫県愛車会コミュのハマー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日山崎で1台だけ?走っているハマー見ました!
ホイールかなりでかいっすよ!24〜26inぐらいだと思います。カーショーでも見れないくらいレベル高いです。
ルーフマーカーがオレンジに光ってアメリカン&LUXでした。
しかし普通に走ってると誰もが振り返りますよあれは(笑)

コメント(5)

H3にしかMT設定が無いのが悲しいです。

ハマーは見た目ほど高い車ではないので
大阪では珍しくなくなってしまいましたよ。
ちょうど俺が大学1回生の時・・・
大東市の阪奈上り口でH1の軍団(7台ぐらい)にはさまれて、すごい衝撃を受けた・・・

なので、いまだにLUXな車じゃなく、無骨な男の車に憧れる・・

H2は飾磨でも2台ぐらい止まってるとこ知ってますよ・・
でもでもそのうちの1台のオーナーがかなり無神経なやつでしたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
☆よちをくん☆
やたら詳しいですやん(笑)たしかH3にはありますねMT!

大阪はその分人がいっぱいいますもん!だから山崎ではすんごい珍しい!
高くないと言っても・・・高いっす(笑)




☆カイチョー☆
実は僕もH1の方が好きです(笑)あれの幅はえらい事ですよね・・・
無神経ですか!なんかされたんですか!?それともしたんですか???(笑)
ぶる
無神経な割り込み(されてないが目撃)
無神経な煽り&クラクション(モミジマークの爺さんに…)

それみた日にゃ も〜…
車止めさせてH2に「メガクルーザー」って書いてやろうかと思った。
☆カイチョー☆
そうゆう車だからこそ紳士的な態度でいるべきですよ!

でも僕は怖いので見て見ぬフリします・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

兵庫県愛車会 更新情報

兵庫県愛車会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング