ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンコloveコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは

私も半年ほど前に愛娘を長旅に送った者です。
通勤途中にうちの子そっくりのワンさんを見かけるようになって
日々、その子の健康を願う毎日です。

シベリアン・ハスキーを この上なく大事に思う一人として
みなさま宜しくお願いします。

コメント(8)

ゆうこさん、みっちゃんさん はじめまして
うちの子は、母から離してはいけない時期に店頭にいて「この子を連れて帰らなくては!」と思い、ピレを探してた私がハスキーにどっぷり浸かったきっかけとなりました。
母乳を飲む時期が短すぎて、いろんな病気をして、あの子は本当に大変な思いをして生涯を終えました。

これを書きながらヤバくなってる(;゜〇゜)
明日、顔が変形せず会社に行けるように今日はここまでにしておきます(^-^;
初心者ですが、皆様よろしくお願いします。
ひとつぶさん、
初めまして!
私もちょうど今さっき、コミュに参加させていただきました!

ハスキーとの出会いも、やはり「目が合った」って事で。
ハスキーには独特な魅力があってなんともいえません。
実家でも一時期は子犬でワンサカしてましたよ。
ハスキーの子犬って本当にかわいいですよね。
Yukolisticさん はじめまして。

やはり新しい家族にはピンとくるモノがありますよね。
うちは古い住宅街なので、近所の方々にも可愛がられ
散歩へ行けば、保育園児に「狼が来たー」と可愛がられ(笑)

うちも1度出産いたしまして
これが息子で、最初の写真が母です。
コロコロしてる時期って、一瞬だからこその良さですよね。

皆様、今後ともよろしくお願いします。
初めまして。
ハスキーの写真に見せられてやってきました。
10年間ハスキーと暮らしましたが、3年前の秋天国に旅立っていきました。最近、ハスキー見なくて寂しかったので。
ウ〜〜ン、どの子もかわいいです!!!

うちの子はオスだったので体はそれなりに大きかったのですが、度胸がなく、子犬の頃には焚き火に近づきすぎてひげがくるくるにカールしてしまったちょっと天然ちゃんな子でした。

どうぞ皆さん、これからよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンコlove 更新情報

ワンコloveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング