ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東村山社宅ママ友の輪!コミュの一夜明けて・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

私は、普段5時過ぎ〜6時までに起きるのですが、今日はふと目覚めると、6:45!
ヤバイ!!と慌てて居間に行くと、一人で朝食をとり、歯を磨いている夫が・・・。
す、すみません。
気を使って起さなかったようです。

チュウハイにして1本半+日本酒少々しか飲んでいないのに、頭はガンガン、まるで学生の頃に夜通し飲み明かした朝のようでした。
年をとったものです。

そんなわけで、重い体に鞭打って、居間に敷いてあるマットを洗濯してホットカーペットに衣替えしたくらいで、昼食を作るのも気力がなく、パンを買いに行っちゃいました。

みなさんは、元気でしたか?
私は、お酒を全く飲まなかったので、いつも通りスズに起こされ起床。昨晩酔ってた様子のパパもいつも通り出勤しました。
ただ、いつもと違ったのは私の朝食 ^^
昨日、持ち帰らせてもらった料理をやっぱり美味しいな〜と
かみしめながらいただきました。

そっか〜久々に飲んだママさん達は二日酔いになってたりするのかな??大丈夫ですか〜??
今日は、スズの予防接種があったので公園行かなかったけど、
みんなは、疲れに負けず公園で遊んでたのかな・・
昨日はパソコンに向かう元気もなく就寝^_^;
今朝はやっとこさ起きたけど、意外にもお酒は残ってない感じ?!
ただ眠さと口渇がひどかったです^_^;

昨日撮った写真をのせようかと思ったんですが、
このコミュは誰でも見れちゃったりするんですかね?

明日までに帰省の荷物をまとめなきゃでバタバタしてるので、
落ち着いたらプリントしてみなさんに渡そうとは思っています。
おまたせしてすみません・・・
身も心も空っぽ…確かに疲れました。多分、自分が知らないうちに熱い想いと全ての体力が注ぎ込まれていたのかもね。
それだけ初めてのことで楽しみにしてたのかも。
楽しかった4時間が終わってみると、次のことを考えるゆとりも無いくらいになってしまってて。

帰宅後は直ちに優ちゃんとお風呂。それから息子が月火と試験だったので、いきなり母として戦闘モード。
いつ飲んだのか?確かに飲んだんだけど?って言うくらいに超シラフ状態で。当然翌朝もアルコールなんてどこにも見当たらない。学校に出して家事をして、買い物に行って、公園に行って…そうしたら誰も居ない!!優ちゃん特別貸し切り日。

どうせ飲むんだったらせめて、お布団に入って枕に頭を付けて寝入るとき…今日は酔っちゃったわ〜なんて思って寝たかったのに…。

それにしても、みんな同じだったんだね。疲れ方!笑っちゃうよ。それに、みんなの口から第2回目の話が出てこないのも笑っちゃう。まだ思考が働いていない証拠だね。笑。
意外と皆さん元気なのですね。
ヘロヘロになっているのは私くらい・・・(-_-;)

考えてみると、当日あまりにも鼻炎がひどかったので、家を出る直前に、すきっ腹に鼻炎の薬を飲み、その後お酒を飲んだのがよくなかったのでしょうね。

胃腸も荒れてしまったようで、月曜の夜は、丸1日経ったというのに、いつもどおりの食事をしたら消化不良を起し、嘔吐してしまいました。・・(汚くてごめんなさい)

当然月曜日は外で遊ぶ元気もなく・・・。
前日寝るのが遅くなったハッチンのリズムを直したいのもあって、公園にはいけませんでした。

昨日は仕事に行き、帰宅後はハッチンが寝た後はそのまま倒れこむように私も寝てしまいました〜。

久々に酔っちゃったわぁ〜なんていい気持ちで寝入るのならいいですが、そんなほろ酔いとは程遠かったです。
数年前まで、2,3本は普通に飲めたのになぁ〜。
いつの間にか弱くなっていたことに気がつきませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東村山社宅ママ友の輪! 更新情報

東村山社宅ママ友の輪!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング