ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOU・SOUコミュのSOU・SOU好きなマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他ブランドコミュニティにはあるようなので、こちらでも作ってみました。

青山店利用者です。
くびまきやてぬぐい、足袋下を集めています。
今度着衣と地下足袋デビューします!
コーディネイトを相談したり、話が合えば一緒にお店に行ける方を探しています。
よろしくお願いします。

コメント(4)

私もSOU・SOU好きな友人を求めています。

河原町店と上方浮世絵館のミュージアムショップでSOU・SOUの商品を購入しています。

現在は、ハット帽に傾衣をあわせるスタイルですが、これから色々手を出していきたいと思っています。

くびまき、手ぬぐい、風呂敷などの小物も好きです。

SOU・SOUのページの今日のお客様のコーナーはいつもチェックしてます。
皆さんの着こなしにとても興味があります。

私は関西の人間ですが、SOU・SOU好きの方であれば地域を問わずマイミク募集中です。

お気軽によろしくお願いしますー。
10年ほど前に地下足袋を買ってからハマり、今や全身SOUSOUで仕事以外では過ごしています^ ^
大阪在住なので京都に月一くらいで出没しております!
東京港区在住 / 26歳 / 京都出身
今さらならが京都について学ぶ日々の女子です

mixi数年ぶりに開きました、開けました!笑

というのも、今年の冬頃からsou・souにハマりはじめ生活に取り入れるようになりました。
sou・souについてお話しできる方が欲しい!
sou・souで一緒に傾いてどこか行きたい!
と思い立った次第です。

仕事で東京と京都の行き来しているので、関東圏の方、関西圏の方、もしいらっしゃいましたら、まずはメッセージからいろいろ交流させていただけたらと思います。
(東京には昨年きて、友達は少ないです泣)

プロフィールは学生時代のものです。恥
また時間見つけて更新を…

京都の庭園 / 抹茶 / 緑 / 創作料理 / カフェで読書 / テレビみない / ご当地マンホール

こんな感じですが、よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOU・SOU 更新情報

SOU・SOUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング