ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステンションコミュのマツエク120〜160本⭐大崎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■募集期間と受付期間

12/26
11:00〜17:00

12/27
12:00〜18:00

詳しい空き時間につきましてはお問い合わせ下さい。

施術時間は1時間半〜2時間ほど見ていただいておりますが前後する場合もございますので、お時間の確保をお願い致します。

☆通常120本\5500での施術を\2500でご案内させていただきます!


■料金について
・シルク 両目120本まで
・高級セーブル +\1000でご変更も可能です。
・お会計はお現金のみのお取り扱いとなっておりますのでご了承くださいませ。
・140本\3000
・160本\4500
・オフは無料です。リペアは行っておりません。

■エクステの種類について
・カール J.C.CCカール(CCカールはシルクのみで+\500頂きます。)
・長さ 9〜14ミリ
・太さ 0.1 0.15 0.2ミリ
・エクステ シルク、セーブル
自まつげ1本にエクステ1本でつけるシングルタイプ
・カラーエクステ有(+\1000~)

■所要時間について
・1時間半〜2時間ほどお時間を頂いております。
・10分遅れてしまいますと、本数が減ってしまう可能性がございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
・30分遅れてしまいますと施術はお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
・当日遅れてしまう場合は必ず、店舗の方にお電話ください。

■場所
山手線沿い大崎駅(品川駅隣り)

南改札口を出て頂いて左に進んでいただきますとゲートシティ大崎がございます。
その手前右のエスカレーターを下っていただいて左にお進みいただきますと信号の向かいに美容室アースがございます。
そちらの中にございます。


セレビアイ大崎店
東京都品川区大崎1-20-16アース内
Tel 03-3495-0755

お電話でのご予約・お問い合わせはお断りさせていただいております。
道に迷われた場合のみご連絡をお願い致します。



■当日のお願い
・目元のメイクは控えめに、マスカラ、ビューラー、アイラインはしないでください。

■お受けできない方
:以前、まつげエクステを付けてかぶれたり腫れたりしたことのある方
:ドライアイ、目元に疾患のある方
:1ヶ月以内にブライダルのご予定のある方
:高校生以下の学生の方
:お肌が弱い、アレルギー体質の方
:日本語が話せない方
:自まつげが100本以下の方

■募集方法
1お名前フルネーム
2希望日時と本数
3携帯のお電話番号

以上の3点を入力していただき、DMからご連絡ください。
ご不明な点などあればお気軽にご相談くださいませ。

※低価格でのご案内の為お直しは行っておりませんのでご了承くださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステンション 更新情報

まつげエクステンションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング