ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NACK5 sunday sundayコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FM NACK5で、今日から始まった新番組、sunday sunday。

緊張のせいか、どことなく硬い感じのトークだった、フリーアナウンサーの近藤淳子さん。

みんなで、盛り上げていきましょう^^

コメント(22)

ゆうゆさん、いらしゃい^^

自分も、車の移動中でした。

仕事でしたので、さわりの部分しか聞けなかったのですが、次回からは・・・。

登録ありがとうございます^^

近藤淳子さんって、可愛いですね。
ヲジさん、いらっしゃい(*^_^*)

今日は、少し慣れた感じになってきましたね。

TOKIOの山口君のせいで、『ジュンジュン』というニックネームになってしまいましたが…

番組自体も、まだ手探り状態みたいな感じですが、みんなで盛り上げていきましよう(*^_^*)
りょう。さん、HITおめでとうございます。

自分も送りましたが、読まれませんでしたよ^^;
この次は、必ず。

PS HITのスレ、作りますね^^v
鳩ヶ谷のコウイチさん、はじめまして。

かわいい声ですよね(*^_^*)

日曜日はみんなで応援しましょう。
お初です。通勤途中30分しか聞けないけど毎週聞いてますよ
よろしくどうぞ
ぺでぃぐりーさん、いらっしゃい(*^∇^*)

大歓迎です。

皆で盛り上げていきましょうね(^_-)-☆
shinoさん、いらっしゃいませ(*^∇^*)


これからもよろしくお願い致します。

\(^O^)/
 初めまして♪
 日曜日の朝は割りと早起きして車で出かける事が多いので
この番組にもお世話になっております。
 これからよろしくお願いします。
初めまして、ラジオネームキング牧師です☆★
元旦に、じゅんじゅんカラ年賀状届きましたぁ♪
日記にアップしているんでもしよければ見に来てください。
今朝のSunday sundayで読まれました♪
私の最高記録ってやつです!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NACK5 sunday sunday 更新情報

NACK5 sunday sundayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング